topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の想い出  静かな海 - 2010.09.16 Thu

昨晩から今朝にかけては寒いくらいでした。

もともと海のおうちは涼しくて、猛暑の間もエアコンをつけたのは数えるほど。

いかにも「夏の家」だから、

こう気候の変化が激しいと、いつまで快適にこっちにいられるかなあ?




LIZは明らかにこっちの家が好き。

って言うか、海が大好き。


家のそばの海は毎日のようにお散歩してて慣れているからかな?って思ってたけど、

どうも海ならどこでもいいらしい(笑)




この日はドライブしてたら見つけた、湖みたいに静かな入り江で遊んだお話しです。





暑い日だったから、砂浜に降りるとK&Lは水辺でチャプチャプ遊び始めました。

2010 315_R







宝物のボールが流れちゃうと、オロオロしちゃうKEN(笑)

2010 280_R







水の中では肝っ玉が据わっている妹は、何の躊躇もなく。

2010 283_R







お口いっぱいにボールを頬張ってスイス~イ♪

2010 288_R







何回となくこんなことを繰り返してた後、

KENにも頑張ってもらおうとLIZには「マテ」。

2010 293_R






行きたくて行きたくて堪らないLIZ、

ちょっとの間しか「マテ」できなくって「わたちが~!」

2010 318_R







周りに人もいなかったので好きにさせてたところ、

どこまでも泳いで行くようになっちゃった!

2010 296_R







この日は水着を着てなかったパパとmummy、

「もし何かあったらどっちが救助に行く~?」と押し付け合い相談していると

ちなみにパパ、海では自分の足が立つ深さまでしか行きたがりません

mummyは沖でも遠くでも大丈夫なんだけど、服を濡らすのはイヤ


2010 306_R







一番心配そうに見守っていたのはKENでした!

万が一のときは妹の為に身を挺して救助に行くつもりなのかな?

2010 307_R







それにしても、LIZって砂浜ではこんな赤ちゃん顔なのに

海ではホントに勇敢なのが不思議。

2010 359_R






本当の秋が来る前に、もう何回か海遊びできるといいね、LIZ!

スポンサーサイト

夏の想い出  お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 夏の想い出  花火大会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

