topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の想い出  お誕生日会 - 2010.09.17 Fri

リリーズ(うりさな家のリロとLIZ)が生まれたのは二年前の7月21日。

一緒にお祝いしようね!って言いながらなかなか予定が合わなくって、

やっとお誕生日会をできたのがお盆のころ。


そして、ブログアップが更に一ヶ月以上経った今・・・


でも、大切な記念だからおつきあいください。





今日はKENがご報告します。

2010 078_R







こんなに小さかったリロちゃんとLIZがもう2歳。

ボクはちょっとジーンと来ちゃいます。

IMG_0771_R.jpg







ウイリーくんとボクの妹になるために

遠い青森からひとりづつ飛行機に乗ってやってきたリリーズ。

せっかく頻繁に会える環境なんだから、お誕生日のお祝いはずっと一緒にやってあげたい。

そう考えてるうりさなさんとmummyは、オシャレなレストランやステキなお出掛けなどなど

いろいろ2歳お誕生日プランを計画しようとしてたんだよ。


でも、よ~く考えたら動き回るのが大好きなリリーズが一番喜ぶのは

思う存分フリーで遊んで、自由気ままに過ごすこと。

あ、あとウマウマね!


お盆のころは暑くて日中走り回れるドッグランなんてなししなあ・・・

室内より外が好きな子達だしねえ。




と言うわけで、結局お誕生会は海のおうちでのんびり開催することに決定!






2歳になってもボクの妹とそっくりなリロっぴ。

2010 088_R






ずいぶんお兄ちゃんの貫禄が出てきたウリくん。

(元気いっぱいの妹を持つとお互い苦労もあるけどね・・・)

2010 081_R






同じ7月生まれのリンダちゃんも一緒にお祝いだよ!

2010 080_R






そして、小さいけどしっかり者のお姉ちゃんランちゃん。

2010 148_R






みんなとっても仲良しなんだ!

2010 124_R







この日は曇ってたけど、まずは海でひと遊び。



いやあ、リリーズは最初から大張りきり!

ホント、運動神経だけはいい姉妹だなあ。

2010 352_R







あんまりやる気がなかったウイリーくんとボクは拉致されて沖へ・・・

2010 167_R

2010 160_R






でも、その後はいっぱい泳いだよ♪

ボクね、海に入っちゃえば泳ぐのって好きなんだ。

ただ、最初の一歩がどうもね・・・

2010 355_R







お水は得意じゃないって言ってたリンダちゃんだけど、

ウチのパパ、あんよが立たないところまで連れて行っちゃった!

2010 361_R







そしたら、なんてことない、すっごく泳ぐの上手!

必死なお顔だったけど、ス~イスイ。

2010 365_R







でもLIZはちょっと心配しちゃったみたいで

「リンダお姉ちゃん、大丈夫?」って。

2010 369_R






LIZってこういう風に優しいところが可愛いんだよね。

あれっ?ボクもパパやmummyに負けず「兄ばか」になっちゃったかな~






LIZはリンダちゃんのとぉしゃんにもいっぱい可愛がってもらってたよ。

とぉしゃん、みんな仲良しで驚いてたね~


ほら、この様子を見てもリンダちゃんがお水を怖がらなくなったって判るでしょ!

2010 382_R







いつもおしとやかなランちゃんだって、ビショビショになるまで遊んだんだ。

せっかくシャンプーしたばっかりだったのにねえ(笑)

2010 388_R







海で遊んだあとは、おうちでゴハン。


いっぱい飲んでいっぱい食べて、いっぱい笑っていたパパ&ママたち。

ちょっと「誰が主役か忘れてない?」って感じもしたけど、

ま、みんな楽しければいいさ。


その様子、全然写真ないんだって~





最後はお楽しみケーキタイム。


「早く食べたいよ~」

2010 422_R







とってもおいしそうで、ボクもすっごく食べたかったから

うりさなさんがサーブしてくれてるとき、イスを取っちゃった。

ちょっとお行儀悪かったかなあ・・・

2010 445_R







主役の三人娘たち。

お誕生日おめでとう、これからもず~っと元気いっぱいに過ごそうね!

2010 439_R 2010 440_R 2010 441_R






kubiwa.gif




来年の365カレンダーのために、リリーズの写真を撮ろうとしてたmummy。

この日、リロッぴはずっととってもいい笑顔。

なのにLIZったら、ケーキを前にして仏頂面ばっかり。

どうしてこんな日にそんなお顔ばっかりしているんだよ~!!!

2010 405_R 2010 413_R 2010 406_R





あ~あ、これじゃ可愛い写真また撮らなくっちゃね。


って言うか、今mummyがチェックしたら、アメコカカレンダーの残り枠数29だって!

締め切りは9月25日の24:00。

まだ申し込みしていないおともだち、一緒に完成させようよ~♪



夏の想い出  K&Lのお勉強 «  | BLOG TOP |  » 夏の想い出  静かな海

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

