topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


速報  コッカーパワー炸裂! - 2010.09.19 Sun

おかげさまで今日のK9地区大会、コッカーパワー炸裂しました!


パパsもママsも、もちろんWANsも最高のパフォーマンス。

2010 482_R






みんな想像を絶する活躍ぶりでなんと優勝です!!!


いろいろな競技で一位を取ったり、個人総合で入賞したり。

いっぱい表彰されました。

2010 435_R






応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

詳しいお話しは改めて♪

2010 480_R









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~!
すごい数の入賞ですねっ!!
ずらりと並んだタテがかっこいい♪

詳細を読むのが今からとても楽しみです。

皆さん、お疲れ様&おめでとうございます!!

みんな、すご~い!!!
おめでとう♪♪
素敵な仲間で一致団結した結果だね。
どんな活躍ぶりだったのか報告楽しみにしてるからね~

うわぁ~優勝ですかv-363おめでとうv-442

K9昨日だったのね...うっかりでした昨日富士吉田(道の駅)に遊びに行ってたのよwoofまで足を伸ばせば良かったv-406
先月woofに行ったから今回はパスしようなんて事に行ってれば生演技&優勝に立ち会えたんだよね~ホント残念

もう1回優勝おめでとうv-425

すごい!!
こんなに賞とったんですかー(≧∇≦)
みんなのチームワークとパワーは凄そうですね♪
今年こそ応援行きたかったのに…仕事で断念(T_T)
一度は生のパフォーマンス見てみたいです!
アップ楽しみにしていま~す(^_^)v
お疲れさまでした☆

おめでとうございます。
暑いときに練習を頑張った甲斐が実りましたね。
以前、暑いときに頑張ると成果がでますよ!と
訓練所の先生がお話していました。
我が家の姫はフラボの成績はよかったものの
アジリティーはハンドラーのせいで失格でした。

わぁ~優勝なのね!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みんな~お疲れさま(*^-゚)v

やったね!!
昨年に続いての地区優勝だよね~
いろんな思いをしたけど今年こそ全国大会だね!!
みんなのチームワークはとっても楽しそうだったから、いい結果がついてきたんだね!!
誰の個人賞かしら~
トリプルA、おめでとう~!!

★まる子さま

どうもありがとう~

2年前にくらべてグーンと成長したKENと私です(笑)

このタテの数にはメンバー一同心底ビックリ。
総力で勝ち取ったって感じよ。

可愛い可愛いゴッドチャイルドと一緒の日に活躍できて嬉しい。
でも、本当は応援も行きたかったなあ。

★サリーままさま

どうもありがとう~

一致団結できたのは、最近メンバーが親戚みたいに近い存在になってきたからかも(笑)
WANs同士も「群れ」意識があるのよ。
でも、こんなにたくさん表彰されるとは思ってもみなかった。
一番驚いているのは本人たちです。

親バカレポート書きますのでまた読んでね。

★tokobeyさま

どうもありがとうございま~す!

あらあ、お近くまでいらしていたなんて残念。
観戦はともかく、最近お会いしてないからお目に掛かりたかったわ。

でも、やっぱりコッカーは最高。
大会を観てくださったら来年はユウくん&ルイちゃんも!なあんてコトもあったかも?!?!(笑)

★tommyさま

どうもありがとう~

メンバー全員日々の練習の成果がちゃんと出せた一日でした。
初出場のコも多いのに、感激です。
コッカーの力ってすごいよねっ。

トゥルーちゃんもお勉強頑張ってるんでしょう。
応援もありがたいけど、今度練習会においでよ。
ワンワンしちゃっても全然構わないから、一緒に楽しみましょう!
お気軽にどうぞ~

★あられさま

どうもありがとうございま~す!

暑い時の頑張りが役に立つ・・・納得です。
今年は例年以上に暑い中、みんなで練習してたから
この結果に繋がったんだな♪

あられちゃんのフラボの結果知りたい~
スタートの問題もなかったようでよかったですね。

アジのハンドリング・・・しんどいよね・・・
でも、また次回頑張ってくださいっ!

★みかりんさま

★どうもありがとう~

みんな日々の練習の成果をちゃんと出せて、
大感激の一日だったよ!

やっぱりコッカーって可愛い
やっぱりコッカーってすごい
やっぱりコッカーが一番

って再認識しちゃった♪

★すがえりさま

どうもありがとうございま~す!

正直今年はここまでできると思っていなかったの。
若いコや多頭飼いが多いから、練習も難しくって。
なのに、この結果!
メンバーが一番驚いているかも。

全国大会・・・もう淡い期待はしないんだ・・・
っていいながら、相当気にしている私ですが(笑)
ま、どう転がっても去年のように落ち込まないぞ~


管理者にだけ表示を許可する

第6回K9ゲーム東日本地区大会D  Part 1 «  | BLOG TOP |  » 夏の想い出  K&Lのお勉強

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

