topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


第6回K9ゲーム東日本地区大会D  FINAL - 2010.09.24 Fri

やっと地区大会最終編です。

ながながお付き合いありがとうございます。




最後の種目は犬とワルツ=ダンス。


「華麗」とか「カッコイイ」とかは無理。


私達なりに可愛く、楽しく、面白くをめざして、

WANにはそれほど難しい動きは強いず、「確実に!」を目標に。



曲は『ノコギリガール~パパとママとたのしくおどれるもん~』

(元曲:青木さやか・50TA 『ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん~』)



イメージキャラは『クワコカちゃん』

(コッカー+クワガタ ネーミング by メロママ デザイン by chiyomaruさん)

クワコカちゃん  2010 121_R




衣装は各自色違いのTriple A Tシャツに白いパンツ。

頭には・・・黄色いクワガタのハサミ!





さあ、ダンススタンバイOK。

183_large.jpg






パパもママも恥ずかしさを追いやり

189_large[1]_R






一生懸命覚えた振り付けを頑張るものの・・・

191_large[1]_R






バラッバラだ~orz

194_large.jpg






全然違う動きをするコやどっか行っちゃったコもいるなか、

どうやらまとまり

197_large[1]_R







フィニッシュ!

199_large[1]_R





予選大会ではダンスは判定基準には入らない参考種目とは言え、

散々な出来・・・


落ち込むんじゃなくて、メンバー全員終了直後から大笑い。


「なんかさ、特訓する前の方が上手だったんじゃない?」って(爆)





どうです?

どんなだったか動画見たいですか?





すごく迷いましたが・・・・興味ある、いや、笑いたい方はこちらをどうぞ。







みんなの競技の活躍で感動してたのなんか、

このダンスで吹っ飛んじゃって迎えた表彰式。



なかなか成績が良かった手ごたえは感じていたけれど

昨年の全国大会優勝チームがこの日も活躍していたから、

私たちは2位がいいとこかなあ・・・て思ってたら




なんとまさかのチーム総合優勝。



誰か特別に秀でた優秀なコが居るわけではない私たちのチーム。

お互い得意な面を発揮し、不得意な面は補い合って

全員何かしらのポイントを取った末の快進撃。


普通強いチームって言うのは

2、3頭非常に優秀なWANがいて、そのコたちがポイントを稼いでいく。



同一犬種のチームだとある程度体格や得意分野も決まっているので

なかなか平均して成績を残せすのが難しい中、

我らがコッカーズ、ホント頑張ってくれました。

ちょっと出来すぎだって思うくらい!

2010 428_R







おまけにKENは二年連続個人総合3位に入賞!

去年はまぐれ?って思ってたんだけど、もしかして実力?!?!

なあんて親バカ根性丸出しで大喜びしちゃいました。

2010 431_R






他にもメンバーがいろいろ表彰されました。

その結果このタテの数につながるのですが、

みんなの活躍については、各メンバー及び近々アップされるチームblogをお楽しみに♪

2010 440_R






このコたちと一緒に参加できて光栄でした。

みんな、みんなとっても可愛いくって大好き!!!

2010 479






そして今日、決勝大会への招聘チームが発表されました。





選考は決して成績だけではなく、去年は涙を飲みましたが

今年は無事選ばれました!


10月31日、TEAM Triple A は

第6回ジャパンK9ゲーム® チャンピオンシップ大会に出場します。




もうしばらくこの仲間達と

今年度のK9シーズンを続けていけることが純粋に嬉しいです。

2010 484_R






親バカ丸出しのお話しに

長々とお付き合いいただきありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

全記事をネネと一緒に見ましたよ!!
自分のことじゃないのに、みんなの頑張りに感動で涙しちゃいました。
最後のダンスも、みんな、パパやママが大好き~っていうのが出てて、ほんと可愛い~♪
決勝大会も思いっきり楽しんできてね~

ここ数日の記事アップ凄く楽しませていただきました♪
みんな頑張ってて可愛いー。
練習の甲斐ありましたね。
優勝おめでとうございます♫
チャンピオンシップも頑張ってください~。
そしてまた楽しい記事期待してますよ❤


みんなおめでと~!!やったね!!
KENちゃんは出来る子ってわかってるけど
りっちゃん本当に成長したね~。
おばちゃんは感動しちゃったよ・・・
今年こそチャンピオンシップ行けたねっ♪
またみんなで楽しんで来てね。
UPを楽しみにしてまーす。

全記事、見ましたよ~!
みんな、よく頑張っているではありませんか
暑いときに頑張った甲斐がありましたね。
今年はチャンピオンシップ出場決定で良かった。
昨年は何で!と落胆したけれど
本当に良かったですね。
チームメイトっていいですね。

   あられのフライボールの結果ですが個人2席・チーム2席でした
   私もチームメイトに感謝です。

とにかくおめでとう~♪
チャンピオンシップへの出場もおめでとう♪♪

此処の所、都合が合わず応援に行けなかったけど、ブログで楽しませてもらってましたよ。
そして感動もね。

今年度、あと1回も頑張ってv-91
ファイト!

あ~やっぱり公開しちゃったねぇ あのダンスをv-356
何度見ても笑いが止まらないわv-408

でも今年はすべての競技をもう一度出来るという
しあわせなチャンスに恵まれたねv-343
KENくんのカッコいい姿、りっちゃんのおしゃまな賢い姿を
もっともっと多くのみんなに公開しちゃおうねv-339

やったね 私たちっv-442

本選出場、おめでとうございますっっ!!
去年の悔しい気持ちを前向きにバネにして、
ここまでがんばってきた皆さんの思いが、
きっと競技中もずっとキラキラ溢れていたんだと思います。
本当に、本当に、おめでとうございますっv-221

★サリーままさま

ままもネネちゃんも、一緒に感動してくださってありがとう!
親バカだけど、ホントに頑張っている我が子が愛しかったよ~

ダンスね・・・
次回はもう少し見られるものになるといいんだけど(笑)
ただ、あれでも踊ってる方は滅茶苦茶楽しかったんだよ!
WANsに負けないくらいエンジョイしている大人たちで~す。

★kikiさま

どうもありがとうっ!
あのマッタリ兄妹にしたら頑張ってきたでしょう?
老体に鞭打って私たちも張り切りましたよ~

またとことん親バカ日記が書けるような
チャンピオンシップ大会になるといいなあって思ってます♪

★小姫ママさま

去年あれだけ悔しかったから、今年はあまり期待しないようにしてたの。
でも、内心ドキドキだった(笑)

そうそう、KENはともかくLIZはあの通り赤ちゃんだから
ここまで頑張ってくれるとは思えないよね~
小姫家が大好きなLIZは褒めてもらって大喜びに違いない!
ありがとうねっ。

★あられちゃん&ママさま

そうなんですよ~
何せ去年の落胆が大きかったから、
今年はなるべく期待しないようにしていたんだけど
思いも掛けず優勝できちゃったから、どうしても変な欲が出ちゃってね・・・

何はともあれ、本当に肩の荷が下りた気分です。

あられちゃんのフラボもすっごいね!
もちろん実力があってのことだけど、
団体競技って病み付きになりますよね~

★マリンかあさんさま

ありがとう、ありがとう!
去年の貸し?が返せた気持ちだよ~

今年は期待していなかったのに優勝。
そして、期待しないようにしていたのに決勝へ。
何事も謙虚な気持ちが大事なのかしら(笑)

泣いても笑っても今年はあと一回。
楽しく頑張るね。

ご都合がよかったら応援どうぞヨロシク!

★ラスママさま

迷ったんだけどねえ・・・
ちょっと落ち込んでいる人もこの動画みたら絶対笑えるでしょ!
それに、K9って難しそうって思っている人にも
ハードル低いことお伝えできそうで、公開しちゃった♪

我家じゃいまだに繰り返し見ては笑ってるよ~

でも、私達、他の競技ではありえないくらい頑張った。
「おめでとう、私達」だね。

★まる子さま

いっぱいコメントありがとう。
先輩で経験者のまる子さんに祝福してもらうのは格別。
K9の楽しさも大変さも、理不尽さもよ~くご存知だものね。

去年イヤになっちゃってもう足を洗おうかと思ったけど
一踏ん張りした甲斐があったということ。

予選はホント出来すぎな結果だったの。
チャンピオンシップはこうはいかないだろうけど楽しんでくるね♪


管理者にだけ表示を許可する

もう秋・・・ «  | BLOG TOP |  » 第6回K9ゲーム東日本地区大会D  Part 3

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

