topimage

2017-03

 - --.--.-- --


二度寝?三度寝? - 2010.10.07 Thu

朝ゴハンを終えて二度寝中のKEN。

スヤスヤスヤスヤとっても気持ち良さそう。






LIZもこんな時間が大好きで幸せそう。






身体の何処かを誰かにくっつけていたいLIZは

ベッドから落ちそうな場所に回り込んで、おにぃたんにピトっ。

これ、ウチでは『シャネルねんね』って呼んでます。







今朝、mummyはちょこっと二日酔い。

昨晩小学校時代の同級生7人で盛り上がったからね。


とは言っても、みんな酒量が落ちました・・・


全然変わらないね! 昔のまんま!などと言い合いつつも

寄る年波には勝てません。



こんな日はもうしばらくヌクヌク&ゴロゴロしてましょうかね。

三人で『「小」の字ねんね』でもう一眠り(^_^)

● COMMENT ●

お~シャネルねんね♪な~るほど・・・
ピッタンコくっついて寝ている姿は最高にかわいい~よね❤
ではバフっ子はこうやってくっついたら・・・
カルティエねんね・・・に見えるかな?うふ♪
あ~憧れちゃいます!

★MARRONままさま

ほらほら、早くMARRONちゃんにカルティエねんねさせてあげなよ~
お手間は倍じゃないけれど、
楽しさ&愛しさは何十倍にも増えるかもよ!
いや、今だってこれ以上なく可愛いだろうけど、
また愛娘の新たな面が見られるよ、きっと。


管理者にだけ表示を許可する

明日天気になあれ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

