topimage

2017-05

 - --.--.-- --


赤い糸、太っいね~ - 2007.09.07 Fri

やっと台風が去って、道も乾いてきたので

昼前にKENも久しぶりのお散歩に出ましたjumee☆walkdog2

でも・・・

いつもはきれいな公園も

強かった風の影響でゴミだらけjumee☆trashday2y

20070907163244.jpg



捨てられた傘が強風を物語ってます

20070907163254.jpg



土のところはまだドロドロなので

匂いをクンクンさせてもらえないKENはつまらなそう

20070907163227.jpg



座り込んじゃったりして駄々こねまくりやるせなし

20070907163320.jpg



そこへ・・・


なんと・・・


好きなチゲちゃんが跳んできた~顔 びっくり


20070907163739.jpg



KENは嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらない

20070907163819.jpg



急にご機嫌直しちゃって大はしゃぎLOVE

20070907163828.jpg



チゲちゃんのおうちはご近所と言っても歩いて10分くらい

KENはお散歩コースが決まっているわけでもないし

行く時間にいたっては・・・毎日バラバラ汗;

それなのにしょっちゅう、本当に頻繁に会うんだよね~

よっぽどふたりはハート太~い赤い糸ハートで結ばれているんだろうなあ


kubiwa.gif



今日は朝からこのブログのサーバーがダウンしてアクセス不能でした

遊びにいらっしゃってくださった方々

大変ご迷惑をお掛けしました

これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いしますお花

● COMMENT ●

運命の幸せ

今日も赤い糸に引っ張られて広場でばったり。
あの時間に会えるなんて、チゲは
運命の幸せー!!をたっぷり味わちゃいました。
雨が降り会えない日々が続いたせいか
二人はいつもより増して嬉しさを爆発させてたねー。

実は私も二人に会えてすっごく嬉しかったの。
KENママとKENちゃんに会うと、本当に元気になれて
お話にも花がパッパッと咲いちゃうんだもの。
近くにこんなに素敵なファミリーがいるなんて
これこそ運命です。
これからもどうぞよろしくお願いします。




★seicoさま

うんうん、昨日のふたりはいつもにも増して
愛を確かめ合ってた感じv-23
可愛かったね~

私達こそチゲちゃんファミリーとお友達になっていただいて
とっても幸せよv-238
夏はあんまり遊べなかったから
涼しくなるのが楽しみだねv-10

台風ひどかったんだねー
ほんとお見舞い申し上げますだね
それとKEん君マジでチゲちゃんだいすきなんだねv-414写真でよくわかるよ
うちの2匹も赤い糸だったのかな???v-398

★そらさま

東京は災害に弱いよv-76
コンクリートばっかりだからお水が流れて行かれない

信号器v-93が倒れたのって我が家の近くだよ
頑張れば歩いていかれるくらい

ロンくんとランディちゃんももちろん赤い糸でしょう!!
人間と違って自分のパートナーを自分で選べないのに
いい「夫婦」になってるなんて
やっぱり運命だよv-23


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/74-0dbb390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすが大阪! «  | BLOG TOP |  » メタボへ向かって邁進中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

