topimage

2017-05

 - --.--.-- --


明日はダンスの発表会 - 2010.10.23 Sat

お久しぶりです。

mummyの体調は騙し騙しっていう状態ですが、どうにか大丈夫です。

もう年も年なので、来月キチッと検査を受けて

安心するなり、治療を受けるなりしようと思ってます。



ここのところ必要以外の外出は控えてますが

別に寝込んでいる訳ではなく、それなりに元気に過ごしています。


今日はLIZの膝の検査で動物病院に来ています。

混んでるから外で待機中。






狭いカートなのに何時間でもおとなしく入ってるK&L。

あれ?

ちょっと妹がのさばり過ぎじゃない?






もっと楽しいお出かけもあります。

明日は都立水元公園WAKATEフェスタというイベントで、ドッグダンスを披露します。

本当はとてもとても披露なんておこがましいのだけど、

来週に迫ったK9チャンピオンシップ大会の前哨戦?リハーサル?と思って

TEAM Triple A一同楽しく踊って来ます。

http://wakate.com/bpage/e_mizumotofes/2010/e_mizumotofes_2010.pdf


他にもWAN絡みの催しが開催されるそうなので、ご参考までにスケジュールを。

幸いお天気も良くなりそうです、

お時間ある方はお散歩がてらいらっしゃいませんか?


10:30~11:00 アジリティ体験
11:00~11:30 アジリティデモンストレーション
11:30~ ドッグダンス発表会
12:30~13:30 家庭犬のためのしつけ教室
13:30~14:30 ワンワンゲーム大会

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

頑張れりっちゃん! «  | BLOG TOP |  » ぐうたら病?!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

