topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張れりっちゃん! - 2010.10.30 Sat

嵐の中、今日も病院です。

りっちゃん体調が思わしくなく、

明日のK9チャンピオンシップ大会出場に暗雲立ち込めてます・・・





実はLIZはリュウマチなんです。

数ヶ月前に発覚以来、定期的に検査を受けてきましたが

進行も早くないし、ひどい症状も出ていなかったので安心していたんです。

それがこの気候&気圧のせいか、動けなくなっちゃった・・・

水曜日はひどくて、ずっとうずくまってたから心配したのなんの!

特に関節だけが痛いわけじゃないらしく、

全身に疼痛と倦怠感。



でも、幸いおクスリが効いたのか、

人のリュウマチ患者さんの場合、雨が降る前が一番痛むそうだから

もう低気圧が来ちゃった今はある程度落ち着いたのか、

LIZはだいぶ元気になってきました。


具合が悪いときは、

痛みさえなくなってくれれば何も望まない・・・と願いましたが


回復してくると、


明日どうにかちょっとだけでも出場させてやりたいと思い始めてる。

もちろん本犬が意欲的だったらだけど。



ホント我ながら欲張りな話しだけど、

チームのみんなで一生懸命練習してきた集大成。

簡単に諦めたくないんです。



リュウマチは普通の関節炎や腰痛と違って

安静にしたからと言って完治するものじゃないから

過度に激しい動きじゃない限り、運動させるのがいいって先生もおっしゃってる。


明日は低気圧もいなくなっちゃうようだから

もっともっと元気になるといいな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

LIZちゃん!りっちゃん!
西からググ~っと低気圧を吹き飛ばすくらいの迫力で
応援してるからがんばれ!
mummyとパパとお兄ちゃんがついてるよ!
そしてTeamのみんなも一緒だし・・・
りっちゃんの頑張る姿見に行けばよかった❤

元気だして!

りっちゃん、元気だして!
おしゃべりできたらいいのにね。
どこが痛いかおしえてほしい、
どうしたらいいのか伝えてほしい、
きっとmummyのことだから、りっちゃんに
はりついて様子みているのでしょうね。

台風も通り過ぎたようだから、
明日は、きっと元気になるね!
でも無理はしないでダンス頑張ってきてください。

来週の日曜日はJKC本部のフライボール競技会が
江戸川の篠崎であります。
今回チーム戦のみエントリーしました。正午からの
スタートですのでお暇でしたら、見学にいらっしゃいませんか。

あ~・・・今頃見ました・・・
LIZちゃん、大丈夫・・・?
憎らしい低気圧だね!!折角の一大イベントの時に・・・
病気とはうまく付き合っていくしかないのなら、少しでも痛まないようにお薬の効果に期待します・・・

昨日の山中湖の天気はどうだったんだろう・・・
LIZちゃん、たくさんのお友達に囲まれたら元気でたかなぁ~
mummy、頑張って!!


管理者にだけ表示を許可する

どうにかこうにか «  | BLOG TOP |  » 明日はダンスの発表会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

