topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう、ありがとう - 2010.11.02 Tue

一昨日のK9チャンピオンシップ大会、無事終了しました。

日を追うごと、と言うより一時間毎に元気になって

数日前までの不調が嘘のように、最後まで出場できたLIZ。


当日の朝になってもフセするのさえ躊躇してたのが

昼には難なくロールオーバーしたんです!


もう結果云々よりも

楽しそうに参加してるLIZの様子を見てるだけで涙涙のmummy(笑)

大会の詳しいお話しはまたゆっくり書きますが、今日は一言お礼を。



LIZのために血流が良くなるお茶、

リュウマチの痛みを緩和するノニジュースなど身体にいいものを

わざわざ送ってくださった方々


大会会場にこんなステキなサプライズを差し入れてくださった方々





暖かいメールやコメントをくださった方々


そしてご心配&応援いただいたみなさま

本当に、本当にありがとうございました!


大勢の方々に気を掛けていただいて

LIZは、そしてもちろん、我家一同とても幸せです。




痛みは内輪のようですが、

やはり久しぶりに張り切って疲れたのか

昨日、今日と爆睡してるLIZ。


先週は心労で熟睡できてなかったパパと

看病疲れ?のKENも一緒にひたすらお昼寝。






LIZが弱ってる間、とてつもなく妹に優しく接っしてたKEN。

あれじゃおにぃたんが疲れちゃうねえってパパと話してたほど。


妹が元気になったら、甘えん坊さん発揮し始めました(笑)

「パパのお顔の側は譲らないぞ~」

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今頃になってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
りっちゃん、大変だったのね。。。
でもとにかくK9に出場出来たって聞いて、状態も良くなってきてるってことだと思うから、ちょっとホッとしました。。。
このまま落ち着いてくれるといいね。
KEN君もきっと心配だったのよねぇ~
優しいお兄ちゃんで、りっちゃんも幸せね。
でもくれぐれもお大事にね。

LIZちゃん頑張ったんですねー
楽しそうに参加できたみたいでよかったです!!

ツボ…首の下辺り(第1胸椎後ろ)を優しくマッサージしてみてね
リウマチの痛みが少しでも和らぎますように


管理者にだけ表示を許可する

みんなニコニコ «  | BLOG TOP |  » どうにかこうにか

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

