topimage

2017-11

 - --.--.-- --


さすが大阪! - 2007.09.08 Sat

昨日パパが日帰り大阪出張に行きました

お土産はすっかり我が家の定番になっているHORAIの豚マンとシュウマイにっこり

20070908175439.jpg



このHORAIって東京では知られていないけど

関西では大阪中心に50店舗以上ある超有名店

このシュウマイがとっても美味しいんですoishii01

20070908175453.jpg


そしてなんと・・・

お値段一箱390円也絵文字名を入力してください

ジャンボシュウマイ6個でこのお値段

さっすが大阪、おそるべし



もうひとつパパが抱えて帰ってきたのはMannekenのベルギーワッフル

20070908175507.jpg


こちらも関東では銀座と秋葉原でしか売っていないそう

9月限定「ピスタチオ・ワッフル」のコクとほのかな甘みが美味しかったです3はーと



kubiwa.gif



そして今日は土曜日だというのにパパがお仕事関係のゴルフへ

KENはすっかりブーたれてます

20070908175531.jpg


あっ KENはカレンダー判らないから

mummyの退屈が伝染しちゃったのかな?



昼間ずっとウダウダKENだったくせに

夕方ピンポ~ンとパパが帰ってきた音がしたとたん

玄関にダッシュ絵文字名を入力してください

どうよ、この嬉しそうなKEN

20070908201836.jpg



すっかりダラ~っと身を委ねちゃって

パパも負けず劣らず嬉しそうきゃー!

20070908201857.jpg



もうずう~っとずう~っと一緒だからね~LOVE

20070908201924.jpg




ちなみに今日のお土産は↓

さすが接待ゴルフだわニヤリ

20070908201956.jpg


● COMMENT ●

あたしも大阪の帰りによく買ってかえるよー
漬物・神戸プリンも好きv-10
食べ物美味しいよねー
パパの接待に付いて行こうかな・・・KEN君も小さくなってぽっけに入ってv-414美味しそうな物にありつけそうv-352

パパ、ゴルフだったのね。
KENちゃん嬉しくて抱っこしてるお顔が子供だわ。
甘ったれた顔ね~かわいい!
マミーのところはウマウマなものばかりでいいな、いいな♪
神戸や大阪はライヴで何度も行った思い出の場所かな…
↑そらの言う神戸プリン私もすき!

KEN君もベルボーイ?だったのね(ドア開けない・荷物持たない)
パパさんにピッタンコ な~んて可愛いんでしょうv-344
ユウも何故か家族の足音が判りワンワ~ンとダッシュでお出迎えします。
ただぁ~夜中でも同じお出迎えなので近所迷惑よねv-393

HORAIのしゅうまい&v-16まんは旨いv-218
我が家も大阪出張みやげはコレです。
そう言えば最近食べてないなぁ~ おっとヨダレがぁ~v-363

ゴゴイチだ~
あれっておいしいんですね~
Miも仕事で大阪出張の時は必ず買ってきました。
ワッフルも美味しそう。

KENくん、パパが帰ってきたら、表情かわるんだね。
すごく幸せそうな顔している~!!

KEN君のピトッとしたくっつき具合
可愛いですねー 抱っこが嫌いな子もいるみたいですけど
昨日も品川へ行っていて KEN君と会わないかしらと
公園のあたり主人とキョロキョロしていました

KEN君パパさんが帰宅して良かったね~
できれば一緒にお出掛けしたかったKEN君だったねv-290
パパさんも可愛くて仕方がないね~v-344

しかし~いいなー
み~んな、美味しそうだ(≧∀≦)♪
お腹がすいてきましたよ・・・v-291

今週は、お天気が悪いのでv-286も退屈な1週間になりそうですよv-292

★そらさま

大阪の食べ物はなんでもお安くて美味しいね~v-10
特にお漬物は向こうの食べたら他所の食べられなくなっちゃいそう
神戸プリンって食べたことないよ~
パパに頼んでおかなくっちゃv-237

パパは会社に行くのにさえも
KENを連れて行きたいんだよv-405
ポッケに入るサイズだったらきっと一緒に行っちゃうv-363

★キャンディーままさま

KENは赤ちゃんのころよりも甘えん坊になってきた感じ
甘やかしすぎなのかなあv-402

え~、ゴルフのお土産も美味しそう?
今時滅多に見たいようなお菓子だよね~v-12

ぱぱさん今はもう全然ライブしないの?
聴いてみたいな~v-341

★tokobeyさま

ふふ、そうそうKENもベルボーイですv-392
ご近所迷惑かもしれないけど、ユウくんみたいにお迎えしてくれるから
疲れてても急いでおうちに帰りたくなっちゃいますよねv-344

HORAIファンがいっぱいで嬉しい~
こっちの方でも販売してほしいですねv-352

★Miさま

v-409へえ~「ゴゴイチ」って言うんだあv-237
Miさんもファンなんだ、これ絶対美味しいよねv-218
ワッフルも結構いけます
軽いフワフワタイプじゃなくてしっとり重めのだよ

KENは家族3人でセットだと思っているみたい
一人でも(パパか私)がいないととっても寂しがるの

★baromamaさま

KENは抱っこだったら何時間でも!タイプ
暑い間はこっちの方が辛かったです
でも、冬はパパと取り合いになるんですv-8

品川までいらしていたんですね
あーウロウロしていれば良かったなあ

そして・・・

寂しくなります、とっても
今月も何回も寄らしていただいてました
これからもブログの中のBARONくんに会いに行きますv-298


★mayumi☆さま

KENはパパが大好きだけど
その何十倍もパパはKENのことが好きなんですv-415
だからもう猫可愛がりしてしまって・・・

↑接待ゴルフのお土産は今時なかなか見ないものばっかりでしょうv-405
まあたまにはいいですけどねえ

お天気悪いの嫌ですね~
KEN一匹でもお散歩行かれないと大変
mayumi☆さんの5WANsはどうなっちゃうのかしらv-361


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/75-0888b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の海遊び «  | BLOG TOP |  » 赤い糸、太っいね~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

