topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思案中 - 2010.11.12 Fri

東京もちょっとづつ紅葉が始まってます。






でもまだまだ限られた樹木だけ。

K&Lのバックに!と頑張ってもせいぜいこの程度。







アップで見ていただくと一目瞭然。

ふたりとも、特にコートの伸びが速いLIZ、モシャモシャ。

イヌって言うより小熊っぽくなってます。






身体は短め&お顔はモシャ目が好みの我家ですが

(とてもコッカー飼い主とは思えない発言でスミマセン^^;)

さすがにこのままドンドン伸びちゃったらまずいな・・・と思案中。


実はLIZの痛みが心配でトリミングに出せません。

と言って、自分でグッと抑えたりするのも不安でママトリムにも勇気が出ない。



あ~どうしようかな~



将来的にはトリミング&グルーミング関係すべて自分でやれるようになって

調子がいいときを見計らってちょっとづつお手入れしていきたいと思ってはいるものの

今の段階では足裏一本刈るのにもプロの何倍もの時間が掛かっちゃうmummy。


これじゃあ返ってLIZの負担だよねえ・・・


出張先トリミング&トリミングレッスンをしてくださる方いらっしゃらないかなあ?

もし、お心当たりの方がいらっしゃったら是非教えてください!

● COMMENT ●

喜んで~(^O^)/って言いたいところ・・・。
お泊り出張トリミング・・・ってのもあり・・・かな(^^♪

★MARRONままさま

来てよ~
3食昼寝つきでお待ちしてますから!


管理者にだけ表示を許可する

スーパードッグカーニバル «  | BLOG TOP |  » お楽しみがいっぱい

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

