topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日元気にな~あれ! - 2010.11.19 Fri

こんな青空だというのに・・・





今日はLIZが不調です。

朝、mummyのベッドから出てきませんでした。

表情もちょっとお病気の子っぽい。






明日は雨って予報だったから痛いのかなあ?





こういう時はベッドやソファの乗り降りができないので

冷えないように、LIZのベッドに電気敷き毛布をセット。







ポカポカでゆっくり寝られるみたい。

でも、KENの場所も作ったのに、

寄り付かないおにぃたん。

一人ぽっちのダブルベッドは寂しいねえ・・・







一人じゃ可哀想だと思い、mummyの足元にベッドごと移動。






やっぱり気にしているんだね、すかさずオモチャを持ってやって来たKEN、

お見舞いのつもり!?






そして、添い寝。







天気予報によると、明日のお天気は回復傾向。

LIZの痛みも早く過ぎ去るといいよね。

なんて言ったって、明日はずっと楽しみにしてた日だもの!


明日天気にな~あれ。

明日元気にな~あれ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はいいお天気だよ~関西は・・・
LIZちゃん元気になってお出掛けできたかなぁ~
しんどそうなLIZちゃんのお顔を見るのはつらいな・・・
天気に左右されない元気な体になぁれ~ってお祈りしとくわ!
KEN兄ちゃん、しっかりLIZちゃんを見守ってるね!!
さすがだわ~

モコモコのセーターお似合いね!!

★すがえりさま

天気予報が見事外れて、こっちもいいお天気に!
そうしたら、LIZはちゃんと元気になりました。
具合が悪いときって、身体が小さくなっちゃうみたい。
シュンとして丸まってるからそう見えるんだと思うけど
それが余計可哀想で・・・

でも、家族全員でLIZを守っていくんだ!!!
一番頑張ってるのはKENかもしれないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

週末満喫! «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

