topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今年最後の海遊び - 2007.09.10 Mon

9月に入って10日も経つのに日曜日はまだまだ暑かったので

KENの大好きな千葉の海に行ってきました海と空


砂浜には台風で打ち上げられてきたものがいっぱい

いろんなものがあってKENは興味津々キラ目

20070910162943.jpg



とっても張り切って遊んでいます

20070910162307.jpg



ちょっとくらい波が高くっても

20070910162323.jpg



いつになく活動的ルン♪

20070910162348.jpg



きゃ~KENちゃ~ん、遭難しないで~マジですか

20070910162402.jpg



パパと深いところでも泳ぎましたheart0

20070910162415.jpg



陽が落ちてくるまでいっぱい遊んで絵文字名を入力してください

20070910162333.jpg



疲れるとmummyと一緒にハンモックでおやすみ

20070910162445.jpg



台風のあとの海はあんまりきれいとは言えないけど

ハマチドリさんたちには美味しいごはんがいっぱいらしいahiru

20070910162430.jpg



もう秋だから

今年は最後の海だね、KEN

思いっきり遊べてとっても楽しい一日だったね~にっこり

20070910162624.jpg


● COMMENT ●

KEN君、海好きなんだね~v-290
家もジャックは私が入るとず~っとくっついて
泳いでましたよ~o(*^▽^*)o~♪
もう1度行きたいけれど、コートの長いシンディとケリーはお留守番だな・・・
先日、ケリーは大変でした~v-356
ジャックは、先日身体を丸ちゃんにして足だけ残したので少し楽でしょう~v-218
KEN君の姿がジャックに似ていて(ごめんね~)
何だか親しみが・・・v-10
どこでも一緒に出掛けられるといいよね~♪

わぁ~!!KEN君が波に~!!
ってヒヤヒヤしながら見ちゃいましたよ~
すごいよKEN君!
KEN君も立派なスイマーだね。
海、うちは結局1回しかいけなかった~
お写真見ているだけで潮の香りがしてくるようだわ~

さすが~v-424KEN君だー
パパもお見事v-424
綺麗に撮れてる写真おおっきく飾りたいねー
何処にでも持っていってるハンモックいいなー
寝たことないけど体重はあんまり関係ないのかな?
気持ちよっさそうv-414

KEN君、かっこいいね~!
メイン画面のお写真 この時の?
最後のお写真も素敵ぃ♪
もう秋ですね・・・

いい写真

今年最後の海、満喫してきたね。
最後の写真、とっても上手!
マミー撮ったの?
額に入れて飾りたいって思う写真…

海犬!?

KENくんの海で遊ぶ姿がとってもカッコイイv-237v-10
ずっと海辺で育ったワンちゃんみたい。
ここは前回と同じ海ですか?
プライベートビーチでとってもいいですね。
v-212ハンモックで海を見つめるKENくん
v-212海辺を走るKENくんとっても絵になりますねv-237
私もイイ写真v-212が撮れるようにがんばらないとv-237

★mayumi☆さま

ジャックちゃんとっても元気くんなんですね
KENが似ているなんて!すごく光栄です、嬉しいv-352
うちも春先ラブラドールの仔犬みたいに全身マルガリータにしましたv-414
泳がせるにはこれが一番
というか、長かったら無理ですよね~v-431

シンディーちゃんとケリーちゃんがフルコートで
ジャックちゃんだけショートなのは
やっぱり性格の違い?

★うこままさま

ハリーくんみたいな立派なスイマー目指してKENも頑張ってはいますが
なんせ元来運動神経がない方なので・・・
しょっちゅう溺れそうにアップアップしてますv-12

海は楽しいけど帰宅したら即お風呂が必要
2WANs以上いるお宅は大変だろうな~v-427

★そらさま

ふふ、最近お出かけの必需品がハンモックとカメラ
以前の生活からは考えられないような遊びだわv-311

ハンモックとってもいいよ、お勧めですv-344
ユラユラが気持ちいいだけでなく下からも風が通るからすごく涼しいのv-472
濡れているKENもすぐ乾いちゃうくらい


体重・・・・
制限はあるけど、うちのは160KGって書いてあったから
まだ私でも平気みたいv-414

★小姫ママさま

去年はお水に入れない怖がりだったのがこれだけ泳げるように!
小姫ちゃんも練習すれば絶対大丈夫v-221

メインの画像はお盆のころの写真なの
でも同じところ
ここね、いつでも人が少なくって我が家のお気に入りですv-345

秋・・・
日が短くなってちょっと寂しい季節だねv-35v-34

★キャンディーままさま

キャンディーままのお宅と同じく
我が家も決してアウトドア系じゃないんだけど
海だけは好きなんだよね~v-466
満喫してきました

写真褒めてくれてありがとうv-411
はいv-363私が撮りました
でも気に入る写真ってたま~にしか撮れないものだねえ

★さとちゃんさま

そうそう、この前と同じ海です
相変わらずガラガラでしょうv-8

去年はKENもお水を怖がっていたんです
躊躇しちゃってどうしても入れないマーレちゃんタイプでした
男の子だからスパルタが功を奏したのかなあ
おかげで海犬になれましたv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/76-102174c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENの本性?! «  | BLOG TOP |  » さすが大阪!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

