topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこでも熟睡 - 2010.11.29 Mon

すっかりくつろいでいるKENとLIZ。







これ、実は車の中。

今朝、兵庫から長時間ドライブで帰宅したときの様子。







今回の関西遠征は、荷物がいっぱい入って

仮眠が取れる車をレンタカーしました。







パパがホームセンターで板を切ってもらい、脚をつけて簡単なベッドが完成。

そこにテントのインナーマットを敷いた上にお布団。


これが想像以上に快適!

板の下にはカートやイスなど大きな荷物もバッチリ収納できたしね。







行きはSAでドキドキしながら、2人2匹くっつき合って車中泊。




帰りは・・・



K&Lとmummy、道中ずっと後ろでゴロゴロしてました。



さすがに走ってたら寝られない~っと思ったのも束の間、

滋賀県辺りから東名降りるまでの記憶がありません(笑)




運転してたパパは疲れたでしょうけど

こんなに楽チンなら毎週でも関西行けちゃいそう(笑)





以前はレンタカーってすごく割高なイメージだったけど

今回ビックリするほど低額料金の上、魚沼産コシヒカリ4キロプレゼントと超お得。


次に買う車種を決めるまで、いろいろ借りて検討するのもイイかな。



って言うか、毎週末借りてもいろいろな経費考えると買うより安いかも?とパパ。


しばらく我家の車買い替え計画頓挫か!?




「まだ降りたくない~

もう少しネンネさせてよお」


ウチの家族っていつでもどこでも熟睡できるんだね~







関西遠征の主目的、肝心のオフ会の様子は写真を整理してから・・・

頑張ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お逢い出来て、嬉しかったです。

パパさん&mummyさん、オフ会お疲れさまでした。
急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?

yuppeと妹は、mummyさんとお話しできて、大感激☆彡
ご挨拶に伺うのも、全くタイミングが掴めず、終盤になってバタバタしてしまって・・・(汗)
次回お逢いする機会があれば、ゆっくりお話しして下さいね。
その日を、楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

★yuppeさま

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
美味しいお土産までありがとうございました!

あれだけ盛大なオフ会だとワラワラしてしまって
なかなかゆっくりお話しできなくてちょっと残念でしたが
それは次回への持ち越しって言うことで♪

ご家族みなさま仲良しでステキなファミリーだなって羨ましく思いました。
私もブログにお邪魔させていただきますね。

こんにちは。
1年ぶりにお会いできました(*^_^*)
高速道路の出口で・・・KEN’sパパはすぐわかりましたぁ~(*^。^*)
そうかぁ~我が家の畳車に興味を持って下さったわけがわかりました(笑)パパさんは手作りされたんですね。すごい!!
荷物置きまですパース確保が素晴らしい~
KEN君LIZちゃんもリラックス~(*^。^*)
オフ会も前も~楽しまれましたねー。ヨットハーバーはすごく気持ちいいですよね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

みんなでお散歩@新西宮ヨットハーバー «  | BLOG TOP |  » 到着!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

