topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなでお散歩@新西宮ヨットハーバー - 2010.12.01 Wed

関西のおともだちのブログに頻繁に出てくる新西宮ヨットハーバー。

すごくキレイで気持ち良さそうで、WANフレンドリー。

いつも憧れてました。


そこで、関西到着後集合したのはここ。

2010 062 2010 003






青い空、ゴージャスなクルーザー、キレイな芝生と紅葉、そして振り向けば山。

本当にいいところです。




人はもちろん、WANsもはじけ捲くり~

2010 014_R







「楽しいね~」

「うん! りっちゃん嬉しくって止まれまちぇん!」

2010 016







こんなニコニコでアクティブな小姫ちゃん、滅多に見られないよね~(笑)

2010 038








MARRONちゃんもボール好きなんだね、すっごく真剣。

2010 030_R








KENも妹とシンクロノリノリ!

2010 041_R








めずらしくマリンちゃんも走ったよ。

2010 047_R








ずっとリードで繋がれていたサンゴちゃんから開放されたフィンちゃん、元気いっぱい!

2010 048









お散歩していると、スパイクくん&ピッチくん到着!

2010 087_R








大好きなボーイフレンドたちに「スパピチ~」と走り寄るMARRONちゃんと

訳も判らず「ワ~イ」って一緒に走るLIZ。

2010 088_R








あれ? ひとり取り残されたLIZ(笑)


だよね、すごく仲良しのつもりだし、ピッチくんとはママが同じ兄妹だけど

実際会って遊んだのはまだ数回だけだもんね。

2010 089_R






なかなかスパピチくんとMARRONちゃんの間には入れません。


仲間に入れてもらうためには・・・





頻繁に関西に来なくっちゃ!









さすがフルコートの走りは迫力満点。

2010 090_R








そうこうする内にだんだん打ち解けてきたのか

MARRONちゃんと一緒に走ってもらえるようになったLIZ。


嬉しいんだけど・・・


なぜウチの娘はここまでお顔が崩れるのでしょう?

その点プリンセスMARRONは全速力でも美人さん。

2010 085_R








この日一番走り回ってたのはLIZ。

最初から最後まで元気いっぱい、行ったり来たりKENの何倍も動いてた(笑)

イタイタの日じゃなくってよかったね~

2010 107







この後、甲子園をお散歩してタイガーズグッズを入手したり

カフェに移動してランチをしたり

とっても可愛いコッカーグッズを購入したり

お泊りさせてもらったお友達の別荘で宴会したり



思いっきり楽しく濃~い一日を過ごしたのでした。






スパピチくん&MARRONちゃん、ご案内ありがとうね。

2010 120_R



2010 127



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ^^
本当に素敵な所ですね。
ワンちゃん達も楽しそうで素敵な一日になったみたいですね。

★仔犬さま

そうなんですよ!
こんないいところなかなかないって大感激しちゃいました。
WANsが楽しそうな様子を見るのが何より幸せな
犬バカ飼い主たちですからっ。
とっても楽しい一日でした~

すごくキレイなヨットハーバーと公園ですね♪
LIZちゃん調子よさそうで良かったです♪

兵庫オフ会、今回は行けなくて残念だったけど
お会いしたことあるスパピチくん、MARRONちゃん
とKENちゃんLIZちゃんが遊んでる様子を見てると
いつかひめもえも会えるんじゃないかとワクワクして
しまいます♪

いつか是非、九州にも来て下さいね♪
ひめもえ家もいつか遊びに行きますからね~♪

楽しそう!

みんな、楽しそう!
兵庫遠いいですね。きれいなところだわ。
我が家はドラハでしたが、琵琶湖に着いたのが暗くなってから
朝の出発が早朝、せっかく琵琶湖まで行ったのに
真っ暗で景色は見えず、いつも競技場との往復だけで景色も見ている暇がなくて残念です。
競技会はアジリティージャンピングはなんとか最後まで走れましたが
AGは1・2ドボンi-195でした。
フラボはタイム測定がなんと今時ストップウォッチでビックリ
結果、個人3席・チーム1席 緊急帰国することになった
チームメイトのマリアンにチャンピオンポイントをプレゼントできました。

『mummuy~❤Weicom HHYOGO』ってハグしてからもう1週間だよ・・・はや~い(-_-メ)
ほんとにいっぱ~い楽しかったあの日のお散歩!
一緒にかけっこ・ボール遊び♪
なんてったって、りっちゃんのピョンピョン跳びはねて遊ぶ姿にちょっとウルウルしちゃった・・・。
また一緒にあそぼ!
来週待ってるよぉ~(^O^)/うふふ❤

★コメントありがとう♪

★ひめもえママさま

すっかり遅いお返事でごめんなさい。

オフ会からずいぶん日が経ってしまいましたが、
あのときは九州からのおともだちにお会いできて嬉しかったです。
「ひめちゃんのお兄ちゃん」って声を掛けていただいたの。
ひめもえちゃんにお会いできなかったのは残念だけど
ちょっと近づいた気分!
いつか必ずね~





★あられママさま

とことん遅いお返事でごめんなさい。

あられちゃんの活躍はいつもすごいですよね~
遠いところまで遠征してもきちんと成績を残すんだもの、尊敬しちゃう。
先週、生で見られて感激でした。

それにしても今時ストップウォッチって・・・
ずいぶん誤差がでちゃうんじゃないかしら?




★MARRONままさま

忘れちゃうくらい遅いお返事でごめんなさい。

ああ・・・ハグハグしてからもう一ヶ月だよ~
(どれだけブログを放置してたか愕然)

ホント、あの日はLIZが病気だなんて信じられないくらい絶好調で嬉しかった!
元気がなくなったらハーバーに行けば回復しちゃう?!?!
次を楽しみにしてるねっ。


管理者にだけ表示を許可する

Xmas Cup@マザー牧場キャンプ場 «  | BLOG TOP |  » どこでも熟睡

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

