topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディスク大会の結果 - 2010.12.06 Mon

何人もの方がディスク大会どうだった~?ってメールをくださいました。

みんなLIZの病気を気に掛けてくれてるんだなあってしみじみ感動。

ありがとう。




結果はね・・・




ま、参加することに意義があるって感じ(笑)


LIZは出場クラス32頭中24位。

KENはオミソクラスに出て、15頭中6位くらい。


なんともパッとしない、

笑いも取れない結果の兄妹。


でも、紅葉してなかったら季節を間違えちゃうような陽気や






ウマウマなおでんや







入賞出来ずとも手ぶらでは帰って来ない親孝行な子供たちのおかげで





満足な一日を過ごしてきました。



特にmummyはオープンクラス(一番上級クラス)の決勝まで進出した、

とてつもなくディスクが上手なスムースボーダーちゃんに何回も投げさせてもらえて感動!

右へ左へのへなちょこスローを健気に、そして見事にキャッチしてくれるの!



テニスなんかでも、相手が上手だと自分も上達したような気がするでしょう?

あれと同じで、なんだかスローの達人になったような錯覚が(笑)



日ごろK&Lとやってる競技とは別物だね、アレは(笑)

ああ、いい体験させていただきました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー、LIZちゃん元気で何より~。
でもあんまり無理しないでね。
そういえば...
たしか馬術競技って、大会側が用意した馬を
借りてやるんだよね。
(全部かどうかわからないけど)
ディスクもうまくできる子借りて、純粋に投げ手
勝負のカテゴリーつくればいいのにねえ。
貸してくれないか...

じゃ。

こんばんは。
HYOGOオフ会でお世話になりました、なな丸と申します。
借り物競争で、一緒にスキップして頂いた・・・。
その節は、大変お世話になりました!
おかげで楽しくゲームに参加できました♪
ありがとうございました!

★コメントありがとう♪

★通りすがりのコッカさま

遅いお返事でごめんなさい。

LIZはぐったりしてても、ディスクやボールを見ると走り出しちゃうんです。
どこまで痛いのかが把握できないのが心配ですが、
本犬が動きたい間は自由に動かせてやろうと思ってます♪

レンタルディスク犬か・・・いいなあ。
我が子たちと楽しむのが目的と言っても
上級ボーダーさんたちなんかとは違う次元のゲームだから
たまにはレンタル犬でスカッと体験してみたいかも~




★なな丸さま

せっかくお越しいただいてコメントまでくださったのに
こんなに遅いお返事で・・・本当にごめんなさい。

オフ会楽しかったですね!
スキップもワクワクしながら御一緒させていただきました。
またあんな機会があって今度はゆっくりお会いできるといいな~


管理者にだけ表示を許可する

トリミングレッスン LIZ編 «  | BLOG TOP |  » Xmas Cup@マザー牧場キャンプ場

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

