topimage

2017-05

 - --.--.-- --


KENの本性?! - 2007.09.11 Tue

日曜日、実は海でこんなこともあったんです


お酒好きのKENは、パパの飲んでるビールビールジョッキに釘付け

20070911190403.jpg



甘やかしパパは「じゃあ、ちょっとだけだよ~」と嬉しそうに

20070911190417.jpg



はれ太陽の下で飲むビールはKENにとっても格別らしく

飲む、飲む、飲む

もう止まりません、螯rヲW、J、O

20070911190429.jpg



「いい加減にしなよ!」とmummyがきつい声を出したら

怖いお顔で睨まれちゃいましたムカッ

20070911190442.jpg



いっつも「mummyが一番好き~」の甘えん坊KENが

こんなお顔するなんて~ガーン!

大ショック

20070911191033.jpg



● COMMENT ●

悪ぅい!

KEN君、すご悪な顔してるぅ~v-12
せっかく、もっと飲もうと思ったのにね~
でも、KEN君は飲んでまたHighになっちゃったら大変だ!

パパさん・・・お顔だけじゃなくて
お腹もボカシ入れられちゃったね・・・i-229

うわぁ~KEN君ビール飲むんだぁ~
グビグビ旨そうv-411
さすがmummyの息子だねv-219
ってかぁ。。。ワンにビール飲ませちゃダメダメですぅ~v-364

KEN君の飲みっぷり見てたらtokobey久々に冷蔵庫からi-53頂戴しちゃいましたv-15
う~ん堪らんKEN君と一緒だねv-219



ちょっとKEN君酔っ払ってるv-362
きっとそんな目v-414
でも強い~v-414
それとパパうちの旦那よりメタボじゃあないよー
v-424
褒め言葉にもなってないかv-393

お酒大丈夫ですか? mummyさんと一緒で怒っちゃいます
覚えると何かあったら大変
 
↓ハンモック 想像してるより快適ですよね
我が家のはアミ網なのでメタボなPAPAは見苦しくなりますがー
最初乗るのに コツがあるけど楽チンで
KEN君のチッ やさしい顔だから迫力なくてただただ可愛い!
mummyさんのとこ写真が大きくて 良く見えて触りたくなります

★じぇにさま

ほらあ、おそそしても海ならOKでしょうv-79

私達に育てられているんだから酒好きになるのは仕方がないかもしれないけど
あんな悪そうな顔しなくってもねえv-412

ボカシ・・・見苦しいものは見せない方が皆様のためなのでv-8

★tokobeyさま

あら~tokobeyさんもお好きな方なのねえv-432
9月と言ってもまだまだ冷たいビール美味しいわv-275

仔犬にお酒を飲ませるとお馬鹿になるからって聞いて
KENは1歳のお誕生日に解禁になったんですv-308
まあ、たまだし、ちょっとだから・・・ダメかなあ?

★そらさま

WANは面白いくらい早くお酒が廻って酔っ払っちゃうの
ちょっと舐めるだけでもホンの2、3分でv-441
そして醒めるのも早い
新陳代謝の良さだね~v-29

パパ、メタボのところはボカシ入れたから・・・
お顔だけじゃなくって体もボカさなきゃいけないのって虚しいv-404

★baromamaさま

KENはもうすっかりお酒の味を覚えてしまいました・・・v-12
たまにしか上げないようにパパに言い聞かせてます
本当、何かあったら大変ですものねえ

そうそう、ハンモックって乗り降りが難しいですよね
私はしょっちゅう失敗して落っこちてますv-33
でも乗ってるときの快適さは・・・病み付きです

是非是非KENに触りにいらしてくださいv-321

あ~KEN君、v-275消毒してる(o^v^o)
だめ~ってmummyを見る目が笑える
(*≧m≦*)プププw
話せたらなんて言っているのか聞いてみたいもんですね☆

書き忘れ~v-356
こちらにもリンクさせてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

おっかしい…

KEN君~笑える~ムッとしたのかな?
明らかに顔…怒ってるよね…笑
かわいいから許しちゃうけど♪

大爆笑しちゃった。KEN's mummyさんごめんね。
「パパと僕の間に口はさまないでよ!」って感じね。
今度はKEN's mummyさんとお酒を交わしたら、きっと笑顔だよ。
うちのさくらちんも酒豪です。

★mayumi☆さま

そうか!消毒しているって思えばいいのかv-8

KENにしたら精一杯嫌な顔しているんだと思うけど
なんか笑っちゃうんですよねv-413

お話しできたらどんなに楽しいことか・・・
でもその反面我々にはとっても都合の悪いこともあるかもね~v-356

リンク、どうぞよろしくお願いします

★キャンディーままさま

明らかに怒っていて、決して可愛くなんかないんだけど
なんか憎めない顔なんだよね~v-397

WANにもちゃんといろいろな表情があるよね
それが面白いんだなv-354

★Miさま

男同士の交流を邪魔されたと思ったのかしら
それにしても舌出してチッとはねえ・・・v-293

私はね、お酒はおろか人間の食べ物は全然あげてないの
パパはなんでもやりたがるから
お食事のときはパパにベッタリv-402

お酒呑みに育てられるとやっぱりWANもお酒好きにv-363v-361

KENくんもビール好きなんだぁ~v-10
家の2匹も好きですよ。
特にマリンは大好きで~すv-10
とうさんから毎日2舐めぐらい貰ってます。
それ以上だと、とうさんの飲む分無くなっちゃうから。

KENくん、今度一緒に飲もうね。byマリン

マリンかあさんさま

マリンちゃんへ
毎日ビール飲んでいるんだ、すごいねv-275
羨ましいな~v-10
でも2舐めはちょっと少ないよね
もう少しちょうだいって頼んでみれば?
たくさん飲むととってもいい気持ちになるんだよ
ボクはhighになってはしゃいじゃうんだ
今度一緒に試してみようねv-343
KENより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/77-19bab410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夜長に・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の海遊び

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

