topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに海のおうち - 2011.01.08 Sat

久しぶりに海に来ています。

冬は富士山が綺麗に見えます。

これ、昼前だから霞掛かっちゃってるけど、朝は本当に鮮やかなんです。






お日様が気持ち良くて、K&Lはデッキでゴロゴロ。







お散歩はもちろん砂浜。

ブーたれ顔なのは、早く海で走りたいのに写真なんか撮られてるから。






「いいよ!」って言った途端にニコニコ。







ず~っと砂浜を駆け巡ってました。






携帯写真なので見にくいけどLIZなんか危うく海に入っちゃいそうなの判るかな?







このお散歩に行く前、ママトリムをしました。

先月Yちゃんに教わったことを思い出しながら。

なかなか思うようにはできないものの、

教わる前に比べると、すっごく時間が短縮!

K&Lもmummyもあまり負担に感じずに終了!


一応足裏バリや爪切りもできたんだから、大進歩です。


KENはモヒカンが際立つように、気をつけました。

どうしてもクシャっとしちゃうところは、つむじがあるらしい(笑)






LIZはリラコリンちゃんの真似っこして、ハートを残してみました。






初めてにしたらソコソコいい形のハートになったと思いきや・・・

周囲にいくつもハゲを作っちゃった!


どうもキワをくっきり出そうとするとバリカンが深く入っちゃう。

ごめんね、りっちゃん。

でも、すぐ伸びるよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~・・・海のお家だ!
ここのデッキでお昼寝するのが今年の『夢』かな!(^^)!
KENちゃんのたてがみ!
りっちゃんのハート!すっごく上手だね(^_-)-☆
今度チビ助の頭に❤マークお願いしちゃおっかな・・・!

☆MARRONままさま

うんうん、ここでのお昼寝気持ちいいんだよ~
あと、ここでのビールも夏は最高!
待ってるからねっ\(^o^)/

チビ助くんの頭はハートじゃなくて、王冠マークにしようか?
パパの頭で練習してみようかな~フフ


管理者にだけ表示を許可する

成果? «  | BLOG TOP |  » いろんなトレーニング

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

