topimage

2017-07

 - --.--.-- --


そんなに寒い? - 2011.01.12 Wed

KEN、お鼻焦げちゃうぞ~






「イヌは喜び庭駆け回わり~」はどうした!?

まるで「コタツで丸くなる」方だね(笑)




今日はこれからK&L&mummyでじいじのおウチへ。

理由はね、明日のフライボールの練習に備えるため。


練習場所はじいじのおウチからは3、40分のところ。

まあ、自宅からでも混んでなければ1時間半の道程なんだけど

最近一人運転が苦手になっちゃってるmummyは途中でトランジット一泊(笑)

K&Lもじいじもマミーちゃんも喜ぶから一石二鳥って訳。

パパは寂しい?

いやいや、たまには一人でノンビリ羽を伸ばすのもいいでしょう~



そもそも若い頃は「白タク」やれば!って言われたほど得意だった運転。

地図があればどこだって一人で行けてたんだよなあ・・・


歳と共に視力が落ちてきたとはいえ、

このまま落ちぶれる?衰える?のは嫌だから頑張りましょう。



練習も今までは、いつもパパが一緒だったけど

これからは一人でもふたりの面倒見られるようになりたいしね!


ということで、いろいろ頑張ってきます!

● COMMENT ●

今朝は会えなくて残念だったな~と思ったら、
お家でぬくぬくしてたのね!
artyは昨日寒~いバアバのお家(京都)から
暖かい東京へ帰ってきてご機嫌で散歩しましたよ~v-278
kenちゃんlizちゃんのblog楽しみにしてます。
今年ももうすぐ14歳のモヒカンじいさんartyともども
よろしくお願いしますv-363

えへへっ・・・トランジットできるホテルがあっていいな♪
安全運転でいってらっしゃ~い(^O^)/
気をつけてねv-231

☆コメントありがとう!

☆arty母さま

コメントありがとうございます!
でも、読み逃げも大歓迎ですからね~

artyくんはオシャレさんで、モヒカンもいつもバッチリ決まってる。
それにパピーちゃんみたいに可愛いお顔だから
とてもとてもおじいさんには見えません。
愛情いっぱいに暮らしているとこういう風に年齢を重ねていかれるんだなあって
いつも暖かい気持ちにさせていただいているんですよ。
K&Lも見習ってずっと元気でいたいな(^。^)

これからも仲良くしてくださいね!




☆MARRONままさま

無事到着してま~す!
今年はバシバシ運転して、関西まで行かれるようになっちゃおうかな(#^.^#)
昔できたコト、年取ったからできないって言い訳したくないし。
でもさ、この年になっても実家に面倒みてもらってるのもどうかしらね~
すっかり両親に子供扱いされてるよん(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

本領発揮? «  | BLOG TOP |  » ナマケモノ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

