topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の夜長に・・・ - 2007.09.12 Wed

つい数日前まで暑かったのに

すっかり秋の長雨になってしまいました雨

ろくなお散歩にも行かれません

じゃあKENはさぞ退屈しているのではと思うと・・・


そうでもなく

お出かけしないなら、しないなりに

おうちでグダグダして満足の様子羅琉 ニヤリ

20070912154500.jpg



どんどんタオルケットに埋まっていって

そのうち寝ちゃいましたzzz

20070912154507.jpg



mummyは・・・

涼しくなったので大好きなろうそくがつけられるから

これまたそれなりに楽しい日々ですキャンドル

20070912154531.jpg



少し明りを落としてろうそく灯すと

ホワ~ンと暖かい気持ちになるし

なんとなくゆとりが出てきます月

つかの間現実逃避できる感じもして

秋の夜長にお勧めです落ち葉

20070912154542.jpg



最近購入したお気に入りはこれ

20070912154551.jpg



火を灯すと幻想的でいいでしょうnormal

20070912154600.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!!
先日スーパードッグでご主人に写真を撮っていただいたマリンの飼い主です^^
感じのいい優しそうなご主人で感激しちゃいました≧∇≦
KEN君可愛いですよね~♪
あまりにも可愛くって忘れられなかったです。
うちのブログにもKEN君の写真載せてるんでお時間あったら見に来てください。
タオルケットに包まってまったりとしているKEN君かなり癒し入ってますね~v-10
ママさんの趣味のろうそくも素敵!!
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す^^

KENちゃんかわええ~~
先日の睨み顔とは全然違うね。

最近はすっかり秋の気配が近づいてきていますね。
ろうそくの灯りでリラックスするなんてとっても素敵です。
ちょっとMiも挑戦してみますね。

★Miさま

やっぱりおうちで甘えているときのお顔が
一番可愛いよね、WANは
他所では格好つけているのかしらv-415

ろうそくお勧めですよ~v-384
今はアロマの効果を併せ持つものもあるしね
お風呂で電気消してろうそくつけるなんていうのもGOODv-363

★ゆこちゃんさま

お越しいただいてありがとうございますv-345
KENパパから「マリンちゃんっていう可愛いコッカーちゃんに会った」と聞いて
お会いできず残念だったな~と思っていたんです

KENはスタンダードからはかけ離れたアメコカですが
ま、頭の大きいところがチャームポイントv-8
それと↑の写真のように超まったり系のところが我が家にはぴったりです

秋はろうそくいいですよ~v-34
是非お試しください

今からゆこちゃんのブログに遊びに行きますね
これからもどうぞよろしくお願いしますv-300

可愛い~v-10
寝ているところって、つい触りたくなっちゃって~いつも迷惑そうな顔されてしまいますが。
秋は食欲の秋と非常に眠い秋と~
私は、朝晩のひんやりとした感じがとても好きです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これがもっと山奥の方ならどんなに良いか~
田舎暮らしがしたい私です♪

ろうそく~私も好きですよ!
あの、ほんのりとした明るさが何とも言えないです~停電になってもろうそくさえあればv-218

なんだか ゆったりした感じで良いですね~。v-483
静かに夜が更けていくって感じ。
mummyさんが優雅にワインを飲んでいる姿が目に浮かぶぅ(笑)
でも、でも まだ今の我が家では無縁だわぁv-356
もう少ししたら こんな静かな時間が過ごせるようになるのかしら?

★mayumi☆さま

そうそう、寝ているとギュウ~っとしたくなりますよね
実は↑の写真も和んでいるKENをパパが呼んだから
ちょっと迷惑そうなお顔v-292

秋のひんやり、私も好きですv-35
朝晩のお外もいいし、夜ベッドに入ってシーツが冷たいと気持ち良くって

あはは、ろうそくだけはたくさんある我が家は
停電になっても大丈夫ってことだわv-433

★小姫ママさま

秋は陽が暮れるのが早いからね~v-35
同じ24時間だけど、毎晩なんとなくゆったりできる感じがします
ただ、ワインガブガブ飲むから、全然優雅じゃないよ~v-272

あっと言う間にお兄ちゃん達が大きくなって
ダンディパパさんとロマンチックな時間過ごす日なんて
すぐ来ちゃうからv-23

KENくん、可愛い~
眠たそうな表情って、ポテッとしてて赤ちゃんみたいでたまらないv-238

それにしてもmummyさんて、暮らしの中に何か楽しみを見つけて、優雅に過ごしてるな~と感心しちゃいます。
ロウソク一つとってもセンスが良いしステキ!
小さな事でもそういう気持ちを持つって心に余裕もできるし大切ですよね。
見習いたいわ、と部屋を見回し、一気に脱力状態になってしまったわたくしでございますv-39
ふ~~

涼しくなってきたので横になると気落ちよく眠れるものね、タオルケットが気持ち良さそうで何だか私までKEN君の隣に寝たい気分ですe-343
ろうそくの明かりもゆらゆらと揺れて綺麗ですよね~e-266
我が家はロウソクはドタバタコンビ(笑)がいて危ないので、ライトだけの明かりで過ごすのが好きですe-343
何だか時間がゆっくり流れてるような気がします。
のんびりしすぎて後で慌てるんですけどね~v-410

★レディママさま

どんなにいたずらっ子でも眠いときは可愛いですよね~v-343

私の暮らしが優雅?とおんでもないですよv-431
ただ小っちゃな楽しみを見つけるのは好きですね
どうせ同じ生活なら楽しまないと
それに、大きな楽しみなんてそうそうやってこないし・・・

我が家なんかよりレディ家の方がずっとお洒落な世田谷ファミリーですよ~v-352

★ドナさま

ちょっと前までベッドの上が暑くてすぐ降りてしまっていたKENが
今はタオルケットに包まっている・・・
秋ですねv-35

柔らかいライトの灯りもいいですね~
私は蛍光灯は大嫌いなんです
なんか落ち着かないし、会社みたいな気がしてv-355

のんびりしすぎるくらいでちょうどいいんですよ~v-8

はじめまして

他の方のブログでKENくんを拝見していて
思わず遊びに来させて頂きましたぁ~v-237
KENくんは本当にハンサムさんですねv-238
タオルケットでぬくぬくしている姿が何ともとっても
可愛いです~~v-238

そしてmummyさんのキャンドルコレクションも
素敵ですねv-22私はアロマが好きで香りつきの
キャンドルをいろいろと集めています~v-221
最近はミルキーに振り回されっぱなしなので
全然、アロマで癒される様な時間は持てていませんが
いくら手がかかっても結局のところミルキーで
癒されてますv-8

これからもKENくんの様子をみに遊びに来させて頂いて
いいですか・・・v-236v-237
リンクさせて下さい。よろしくお願いしま~すv-237

★pinky-divaミルキーママさま

ようこそお越しくださいました、どうもありがとうv-300
ミルキーちゃんって小姫ちゃんのお友達のパピーちゃんですよね
小姫ちゃんのブログで拝見して可愛い女の子!って思っていたんですよ~v-441

私、アロマも大好きです
しょっちゅうオイルやお香を焚いてのんびりしてます

KENはね・・・
決してハンサムじゃないのよ
頭大きいし、なんか足も長すぎるみたいで・・・
うちでは新種ジャパニーズコッカーだねと言ってます
ま、どんな子であれ我が子は一番だけどね~v-8

リンクこちらこそよろしくお願いします
私もミルキーちゃんのところ遊びに行きますねv-345










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/78-0d859399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット・・・だれが? «  | BLOG TOP |  » KENの本性?!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

