topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別々の時間 - 2011.01.20 Thu

この鼻高々なKEN見てください。

すっごく得意そうでしょ!








その理由はね・・・

今日はおともだちとのランチに自分だけ連れてってもらったから。

LIZはあまり元気がなさそうだったので、可哀想だけどお留守番。

パパが居たから寂しくないし。






どうも自分とパパとmummyの三人でLIZを飼ってる(笑)って思ってるKENにとって

mummyを独り占めしてのお出かけはパラダイス。

決して妹のコトが嫌いな訳じゃないし、

大切に思ってるらしく「守る」っていう意識もあるみたいだけど、

やっぱり「自分だけ特別扱い」って嬉しいらしい。



たまにはこんな日もいいよね。

いつもおにぃたんとして頑張ってるんだもの!




今はまたまた同じポーズでお休み中。

たまには別々の時間を過ごした方が、より仲良くなるかもね。







寒い日はまだまだ続くでしょうが、紅白の梅が咲いていました。

ちゃんと春はやってくるんだね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、KEN君はmummyを独り占め出来て満足な日だったのね(o^-^o) ウフッ
わかるなぁ~
うちのひなも自分だけの時ってすっごく嬉しそうなのよ。
やっぱり我慢してるところがあるのかなって思っちゃう。

またそろそろ例のことも相談しなくっちゃいけないね(*^-^)

先日は、は~ちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど、気が付けばもう7歳。
もっとゆっくりでいいのに~なんて思っちゃうけど、これから元気印で頑張ります(*^-゚)vィェィ♪

★みかりんさま

ママのひなちゃんでも自分だけの時嬉しいんだあ。
なんだか想像すると可愛い♪
きっとイヌも人もときどきは「特別扱い」してもらいたいんだね。

うんうん!例のこと決めなくっちゃねっ。
急だと難しそうだから、取り合えず予約しておく方がいいかな?
予定が合わなくなったらキャンセルしてもいいしね。


管理者にだけ表示を許可する

許しまちぇん! «  | BLOG TOP |  » 有名犬?!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。