topimage

2017-06

 - --.--.-- --


許しまちぇん! - 2011.01.21 Fri

今、ホームセンターに来ています。

KENとLIZも一緒に。







ペット売り場にブラタンのすっごく可愛いコッカーちゃんが!

キャーキャー言いながらガラス越しに見ていたらお姉さんが

「良かったらダッコしてあげてください」って。


二つ返事で「喜んで!」



懐っこくて、愛くるしいお顔のキュートなパピーちゃんにデレデレ。



そんなようすを離れたところで見ていたK&L・・・


すごく不満そうなのには気がついていたんだけど

mummyは久しぶりに嗅ぐ赤ちゃんの匂いにうっとりしちゃって、

しばらくガマンさせておきました。




ダッコしてたら、パピーちゃんチッコしちゃった!


胸元ビショビショにされちゃったけど、可愛いさに変わりなし。


ホント、久しぶりに連れて帰りたい仔に会いました。



楽しんだmummyを冷めた目で見るK&L。


チッコの匂いまでついちゃったせいか、LIZなんてダッコ拒否!

アイコンタクトもガンとしてしやしない!

「あんな知らない子可愛がるなんて信じられまちぇん。

りっちゃん、許せませんからね!」って。



KENも怒ってはいるけれど、「仕方ないか・・・」って気持ちらしく

若干よそよそしいものの、言うコトは聞いてる。


こういうところ、イヌでもオンナの方が根に持つんだねえ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

不思議なこと «  | BLOG TOP |  » 別々の時間

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

