topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議なこと - 2011.01.23 Sun

最近しょっちゅ書いてますが、KENとLIZが同じ態勢でいる話し。

今日も揃って寝ていました。






しばらくしてから見ると、態勢を変えてました、もちろん同じように。






別に物音がした訳じゃないのに(少なくともmummyには聞こえない)

「なあに?」って振り向くタイミングも一緒。







以前は同じ格好でいるのを「仲が良い証拠」なんて喜んでたんだけど、

ここまで揃ってるとなんだか怖いくらい。







いや、別にどっちかがもう一方の動きを真似してるって感じじゃなくて

決して意図的だとは思えない、とても自然な動き。


毎日同じ生活パターンで暮らしていると、

こういう風になってくるものなのかしら?



パパとmummyは結婚して数年経ったころから

「きょうだいですか?」ってよく聞かれるようになりました。

(「きょうだい」が兄妹か姉弟かは意見が別れるところです・笑)

出会ったころは全く違うタイプだったのに。


人もWANも毎日同じものを食べてると(体型以外も・笑)段々似てくるのかな?



私達夫婦のことはともかく、

K&Lの揃った動きは神秘的な感じさえします。

不思議だなあ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フライボール練習風景 «  | BLOG TOP |  » 許しまちぇん!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

