topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライボール練習風景 - 2011.01.24 Mon

今日はフライボールの練習に行ってきました。

フライボールってあまり馴染みがなくて

どんな競技?って思ってらっしゃる方も多いでしょうから

LIZの練習風景の動画を。



携帯から動画のアップ方法を知らないので、YouTubeのURLを載せます。

親バカ夫婦の声が聴こえますが、ご興味があれば是非ご覧ください。



まず一つ目。

いい感じにテンションが上がってて、スピードに乗ってます。

ハードルとハードルの間で一回しか脚をつかず跳んで行ったのですが

復路は一切ハードル無視Σ(゚д゚lll)

こういうところ、いかにもりっちゃん。

運動神経はいいのに、一回マスターしたことでもあっさり失敗します(笑)

忘れちゃうのかしら!?!?

http://www.youtube.com/watch?v=GYvTLTj9OpI




2つ目の動画は、ずいぶん走った後なのでスピードはないけれど、

ハードルは全部成功してます。


「タッチ」=ローダーを押してボールを出すコトや

「キャッチ」=ボールどダイレクトで咥えるコトも

大分安定してきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Aex7ATv_xUc



楽しそうに、夢中で頑張るLIZを見るのが嬉しくって(^。^)


KENも結構頑張ってました。

大事な長男の番のときは、動画なんて撮らず声を枯らして応援しちゃうんだけど。



そして、今日はアジリティーまで教えていただいて、有意義な日でした。


今までアジリティーの魅力ってよく解らなかったんだけど

WANの体力や能力以外に、人のコース取りや誘導次第で

全然違う結果になるのを初めて目の当たりにして

奥が深いこのドッグスポーツにハマる方達の気持ちに納得しました。


あ、いくらなんでもウチは本格的にはアジリティーは始めませんよ~

少なくとも今はね(笑)


実は近いうちに、もう一つ新しいコトに挑戦する予定なので、これ以上は無理。

少なくとも・・・今はね\(//∇//)\
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~(^O^)/
やってっる!やってる!
サッスガ運動神経100点満点のリッチャン♪
KENぱぱの声も久しぶりに聞けてなんか元気出ちゃった(^^♪
その時KEN兄ちゃんは???
そこんとこよろしく~(笑)

すごい~

りっちゃん、すごいよ~v-315
がんばったね。パパもママも嬉しかったでしょv-424
期待してるからねv-363
もちろん、KENちゃんも頑張ったんだと思うんだけど
動画みたかったなv-353
日曜日の練習には行かれそうです。

☆MARRONままさま

パパの大声笑っちゃうでしょ!
愛娘のためなら恥ずかしさなんて消えちゃうらしい(笑)

KENもね、ずいぶん出来るようになってきたのよ。
本当に本気を出せばLIZよりもスピードあるしね。
でもどうしてか、バタバタしちゃう。
これが運動神経の差なんだろうね・・・
兄は辛そうよ~

☆あられママさま

ちょっと出来るようになると面白くって!
K&Lよりも私達夫婦の方が夢中になっちゃいました(笑)

KENもずいぶん頑張ってました。
なによりテニスボールに執着するようになったのが嬉しいです(^。^)
今度の日曜日少しはいいところ見ていただけるといいんですが!


管理者にだけ表示を許可する

冷た~い! «  | BLOG TOP |  » 不思議なこと

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

