topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冷た~い! - 2011.01.25 Tue

久しぶりに海へ。

今日は潮が引いていて砂浜が広いから、K&Lはいつもにも増して楽しそう。







夕方みたいに見えるけど、それは逆光だから。

まだまだ陽が高い時間で、ちょっと動くと汗ばむほど。

ただ、水はすご~く冷たい・・・そうです。




海に水が流れ込んでるところが、ちょっと段々になってました。

パパは渡って行っちゃった。






しばらく迷っていたけど、LIZもジャブジャブ渡ることにしたらしい。






無事パパの元へ(^O^)/







一方KENはmummyと一緒でなければ絶対危険?なところは行きません。







こういう面がマザコンと呼ばれる所以なんだけど、可愛い。

な~んて思ってたらこの直後、咥えてたボールを落として海に流れてっちゃったΣ(゚д゚lll)


もう濡れることを気にしなくなったLIZもジャブジャブ戻ってきて

「困ったねえ・・・」







水に入るのが嫌なくせに、頑張ろうとする兄。







「パパ取って~♪」とすぐ甘える妹。








さすがにこの季節、K&Lのお腹まで濡らすのは無謀。

靴、ソックスを脱いで、裾を捲ってパパが水の中へ♪───O(≧∇≦)O────♪







1月の海は相当冷たかったそうです。

足がジンジンしたらしい。

でも、大事なLIZのヒーローになれたんだからガマンガマン(笑)


● COMMENT ●

パパさん、カッコイイ❤
完璧LIZちゃんのヒーローになれましたね~

我が家もちょくちょく湘南鵠沼あたりに通っていますが
うちの子は、2歳9ヶ月にして未だ足すら入水できずにいます(泣)
海が好きで海(カイ)と名付けたのに、名前負けもいいとこ↓

海がお近くだなんて、羨ましい~

☆カイママさま

フフ、LIZのためなら目一杯頑張るパパです。
やっぱり娘って特別な存在らしい(笑)

ウチも海が好きで、海の前に家を建てたんです。
初めはKEN達も水を怖がってたけど、泳ぎに関しては超スパルタな我家。
「ダッコして無理矢理沖に連れてって自力で泳がせる」を繰り返してる内に
海大好きっ子になりました。
必死で砂浜に帰ろうとするから泳ぐのが上手になったの。

カイくんも今年の夏は楽しめるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

モシャ男&ボサ子 «  | BLOG TOP |  » フライボール練習風景

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

