topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪っぴき - 2011.02.07 Mon

な~んもしたくない指数が高かったのは風邪のせいだったようです。


実は先週パパが引いていた風邪がしっかり移ってしまったようで

週末は38度を越える熱で臥せってました。


(いやあ、風邪って人に移すと治るってホント。パパはしっかり回復中!)



ずっと家で過ごした土日ってすごく久しぶり。

ちょっと腰痛が出ていたらしいKENも元気になったようだし

たまにはこんなゆっくりも良いのかな?




ここのところ、関節の痛みが出ていないようでありがたい限りですが、

ひとり体力を持ち余してLIZは退屈そう。


mummyが寝てるベッドとパパの部屋を行ったり来たり。






自分でドアを開けられないからちょっと面倒。

キュ~ンキュ~ンって声を出せば開く自動ドアって思ってるんだよね。







一方、何かの拍子にヒャンって痛そうな声を上げたり

ベッドやソファの乗り降りを自粛してたらしいKENはもう普段通り。


mummyについて看病してくれてるつもりらしいけど、

ベッドの真ん中でゴロンとされるのは辛い。

脚伸ばせないし、お布団も引っ張り上げられなくなっちゃうんだもん。






もう少しゆっくりしてたら元気になるから、KENもLIZもいい子でいるんだよ(^ ^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummy、大丈夫かな・・・
寒かったのが暖かくなったり・・・気候の変化ってこたえるよねぇ~
私は週末遊びに行かなきゃ!って思ってるからか風邪引かない(笑)
遊ぶ為に早く治してネェ~
お大事に!

☆すがえりさま

ごめんね、遅いお返事で…

ありがとう。
やっと復活したのに、せっかくの祭日の今日はお天気が悪い。
雪なら雪で俄然楽しいのに、東京はみぞれでビシャビシャ寒いだけ。
これからの時間に期待だわo(^▽^)o

最近すぐ体調壊す私。
気が張ってなくてダラダラし過ぎなのかもねえ~
ピシッと暮らさなくっちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

復活! «  | BLOG TOP |  » 手抜きday

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

