topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越してきました!  - 2007.07.04 Wed

この度 Yahoo! ブログ『KEN大好き!』
      http://blogs.yahoo.co.jp/yuri_shirato

より本格的に移ってきましたびっくり

実は数日前からこちらFC2 blogも同時進行でプレオープンしていたのですが、

そろそろ大丈夫かな?と思えたのと、

今日、7月4日はKEN's mummyのウン十ウン回目のお誕生日たんじょうび!

せっかくだから記念して、本格的にお引越しですheart03

まだまだjumee☆whyR?絵文字名を入力してくださいなことだらけですが、

前ブログでお友達になっていただいた方々、

そして

これからお立ち寄りいただくみなさま、

新生『KEN大好き!』をどうぞよろしくお願いしますribon

引き続きKENとののんびり楽しい日々を残しておくために
親ばか振りを発揮していきます。

リンクしてくださっているみなさま、
お手数ですが変更よろしくお願いしますハート

il1h0118183704b.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

W☆祝賀♪

お誕生日&ブログお引越し、ダブルでおめでとうございま~すe-266
KEN's mummyさんにとって健康で幸せいっぱいの一年になるよう願っています。
それから、このブログでまたKEN君のお姿が沢山見られる事、
楽しみにしてますね~e-343

早速リンク変更しましたe-287e-420

☆♪おめでとうございま~す♪☆

お誕生日 おめでとうございますv-20 1日違いなんですね♪
そしてブログのお引越し おめでとうございますv-221 とってもかわいいブログですね。
これからも どうぞよろしくお願いしますv-209

お誕生日おめでとうございます
幾つになっても お誕生日は 良いものです
一年に一回しか無い物は 全部貴重です
大事な一番若い日にv-20

KEN君の写真良く撮れてますね~

お誕生日おめでとうございますv-207
ママには、お土産あったのかな?v-256
今夜はv-274v-275?!
今年も一年、Mummyさんの
はじけるような笑顔がいっぱいの年になりますように。

お引越しもおめでとうございます。
さっそくリンク貼りなおします♪

HAPPY BIRTHDAYv-385
幾つになってもお誕生日は嬉しいですよね
v-361v-346
パパからのプレゼント続きかな~
素敵な歳にしてくださいねv-353

お誕生日おめでとう!

v-300Kenちゃんママ、お誕生日おめでとうございます!ブログもお引越しして更に可愛らしいものになりましたね。またまた今後の楽しい幸せいっぱいの内容を楽しみにしています色付きの文字

おめでとう!

KENちゃんママ~お誕生日おめでとう~ウン+ウン回目??
多分私と変わらないお歳だと思うよ~えへッ~
そしてそして~ブログ引越もおめでとう…本格的にやるのかな?
かわいいテンプレートだね。
楽しみにしてますね♪リンクも変更しておきます~今後ともヨロシク!

★Dana-momさま

ありがとう、ありがとうv-207

一つ一つは決して大したことじゃないんだけどv-8
歳とってきたら、「幸せ」って感じることが増えてきたよ。

こういう気持ちでおばあちゃんになっていけたらいいなあv-254

★小姫ママさま

ありがとうございますv-238

ブログ楽しいから、続けていかれるかな?と、
思い切ってお引越ししてみました。

来年は一緒にお誕生日のお祝いなんていかがかしらv-20

★baromamaさま

う~ん、確かに今日はこれからの中で一番若い日だv-237
すごいこと気がつかせていただきましたv-221

私、幾つになってもお誕生日大好きです、
ありがとうございますv-238

KENの写真は以前雑誌の取材を受けたとき
プロが撮ってくれた物なんです。
やっぱりmummyv-116とは全然違んですよ。
当たり前かv-19

★じぇにさま

嬉しい、嬉しい、ありがとうv-237
一年、笑顔で過ごせるよう頑張りますv-91

昨晩は、一週間分くらい食べちゃいました
ちょっと自己嫌悪v-16

パパは出張からRalph Laurenの袋20個近く+α抱えて帰ってきたから、
mummyもいっぱいもらえましたv-25

★そらさま

そう、きっとすっごくおばあちゃんになっても
お誕生日を待ってると思います、私v-8

お土産とバースデープレゼントは別物だから、
しっかりもらいますよ~v-217

★shuさま

ありがとうねv-207

DFCがあるからKENとの日々がすっごく充実するし、
ブログのネタにも困らないよv-221

これからもよろしくねv-10

★キャンディままさま

同じくらい?何をおっしゃるウサギさんだよv-42
私ね、歳言うと、驚かれる歳なんだぞ~v-12
でも毎日元気で楽しいからいいもんね、いくつになってもv-20

ブログ始めてみたら思いがけずいっぱいお友達が増えて楽しいから
頑張って続けていくつもりなの。
これからもどうぞよろしくねv-238

モネちゃんのお散歩解禁待ってるよ~v-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/8-2089fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花 七夕アレンジ «  | BLOG TOP |  » KENもお土産もらったよ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

