topimage

2017-04

 - --.--.-- --


すっきりしたかなあ? - 2007.09.14 Fri

KENがあまりにもモシャモシャなのでトリミングに行ってきました足跡

久しぶりに中目黒の F by design f + C 

ご本人もコッカーを飼っている担当のお兄さんにカットしてもらいました鋏


実は我が家は現在二つの計画を推進中

計画1
『パワフルなWANになってよ計画』


計画2
『パピー化計画』



なんか相反するプランのようですが

計画1は怖かったり、びっくりすると

すぐ「mummy~」って跳んでくる覇気が足りないKENを

ちょっとやそっとではビビらない強~いWANにするのが目標


計画2は、新しく仔犬を迎え入れるのを断念したのと

もともとmummyはモコモコ系が好きなので

KENにいつまでも見かけだけはパピーっぽくいてもらおう、というプラン



だから今回も(モシャモシャなのにも関わらず)

「あまり切らないでね、顔や頭は鋏にしてね、赤ちゃんぽくね」

とトリミングに連れて行っているのに変な注文出しまくりjumee☆shy2


結果お顔はこうなりました

20070914160542.jpg

20070914160558.jpg



シッポ周りは

20070914160613.jpg

20070914160632.jpg



よその人が見たら「どこ切ったの~」だろうな、この程度じゃ98666

でも体は随分スッキリしたし

20070914160645.jpg



イメージはあまり変わらなかったのでmummyは大満足オンプB2


KENは・・・

ただただ疲れた様子でまたまたお昼寝ですzzz

20070914160659.jpg


● COMMENT ●

すっきりKEN君ですね!
家も先日KEN君と同じようなカットをしましたよ。楽だしね~♪
シンディも・・・と思ったけれど子豚ちゃんになるのでやめましたv-8

お疲れ様でした!KEN君v-290

きったんだー!!

ママこんにちは!!

KENちゃん切ったんだー!!
とても似合ってますよ。

でも、海の男を気取るなら
KENちゃん自身はもっと切った方が
良いなんて思っているのかな?

ママのコメントを見ているとつくづく
愛されている一人っ子ですね!!!!

ではでは

★mayumi☆さま

v-363そうそう、短ければ短いだけ楽ですよね~
今年の春先、まだ寒いと言うのに丸坊主にしたときは
ドライヤー要らないくらいでした

シンディちゃんはプクプクなんですか?
お会いしたいな~v-345

★とおりすがりのコッカさま

え~切ったの判ります?
嬉しいなあv-438

KENにしてみれば確かにもっと短い方が嬉しいでしょうね
パパももっと切れ切れってうるさいんですよv-316

覇気がないのはマザコンにしちゃってるmummyのせいだって
お友達に言われてますv-292

KENちゃん ボディーがすっきりしましたね~♪
お顔は整えるくらいで、かわゆさが残ってGOODです~!!
お顔のまるくするのは私も大好きですが、すぐモサモサに
なっちゃうんですよね~(^_^;

なんかブラックが強い子は目線が人間ぽく感じて可愛いんだよねーv-344
気持ちが伝わったカットっていいよね
人間でも美容院で伝わらず出来上がりが違う時はちょっとショックv-406でも男らしさもでて足長すっきりだよv-414それとほぼ毎日UPはさすがバリバリお仕事していた
mummyって感じがする やっぱりみんな脳ある鷹は爪を隠してるんだよねーv-398

★ラスティままさま

そうそう!
お顔丸くしてもらうと、その時は満足なんだけど
2、3日でモシャモシャしてくるのよね~
もう今日のKENはどこを切ったのか私でも判らない・・・v-12

おまけに今の夏が終わる頃から抜け毛がすごくなって
家中毛玉が飛んじゃうの
換毛期さえズレちゃう我が家のまったり犬
ラスティくんに鍛えてもらわなくっちゃv-363 

★そらさま

カット、気に入ってはいるんだけど
もう伸びちゃってモサモサしてきた~v-394
一万円以上したのよ、どう思う?
私もおうちトリミングの練習しようかな真剣にv-316

ほぼ毎日アップは・・・
ひとえに暇だからv-402
まだ入門者だからやる気満々だけど
しばらくして興味が失せてきたらどうなることやら
細々とでも、末永く続けていくのが目標なんだけどねv-441


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/80-c07e01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休1日目 ちょっと海へ «  | BLOG TOP |  » ダイエット・・・だれが?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

