topimage

2017-04

 - --.--.-- --


復活! - 2011.02.10 Thu

復活です。

ずいぶん長いこと寝込んじゃったから、昨日久しぶりにお散歩に出たらフラフラ~

クルッと周って帰って来ちゃいました。



でも、今日は更に元気になったから戸越銀座商店街へ行ってきました。

K&Lも一緒にお散歩を兼ねてね。



商店街でのお買い物ってスーパーよりずっと楽しいですよね(^ ^)

おでんや揚げ物、中華やお魚などいろいろ買って、夕飯は並べただけ(^ー^)ノ


お楽しみ兼お買い物兼K&L散歩。

一石三鳥だわ♪───O(≧∇≦)O────♪




今日のK&Lゴハンは滅茶苦茶お安かったイワシ。

なんと20cmくらいあるのが一匹30円也~

早速骨ごと煮たら美味しかったみたいで大満足。

すぐふたりくっついて夢の中へ・・・






それにしてもLIZ、狭くない?







今回みたいなmummyの体調不良時や帰りが遅くなっちゃったとき、

あと忙しい朝、K&Lに食べさせてるドッグフードはこちら。






すべて人間用の素材を用いて、国内の厨房で調理されてます。

今となっては当たり前の製造日やすべての原材料表記はもちろん、

各素材の産地や業者も判る紙が添付されてるので安心です。







2年くらい前、近所にペットサロンがオープンしたので覗いてみたら紹介されたこのフード。

トリマーのお姉さんがポリポリ食べてたのが衝撃的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

WAN用オヤツを食べてるのはよくみるけど、フードはねえ・・・


でも、食べられなくはないな~って感じるほど自然な甘い香りと

触ってても全く手がベトベトしないので悪いコトはないだろうと購入。


お姉さんが製造場所へ見学会に行ったときの写真なども見せてくれて

それがとっても衛生的だったのも良かったし。



以来、我家ではこのフード一辺倒。


900g袋だから毎日食べない我家でも、開封後一ヶ月の賞味期限内で終えられるし、

水分摂らせたいからお水をジャバジャバ加えてもムッとした匂いにならなくて

K&Lもmummyも満足しています。

● COMMENT ●

Mummyさん、復活おめでとうございます!
寒いのでぶり返さない様になさって下さいネ。
所で、いつも手作りフード感動ものです。
凄くからだの事考えてあるし、超オシャレ!
私なんてたま~に野菜と鳥をこっぱみじん切りにして与えるだけ...
ユーカヌバスーパーシニア用を与えてますが、スイカの種の様に
ペッて出します。近所のペットサロンって角にあるサロンかな?
聞きに行ってみようかな~。老犬にはダメかしら?

Arty母さま

ありがとうございます、もう大丈夫!
でも、やっと遊びに行かれる!って思ったらこのお天気…

手作りゴハンは慣れちゃえばなんてことないのよ。
オジヤスタイルだったら、お味噌汁作る手間くらいでできちゃうもの。
だから全然オシャレなんかじゃない~

このフードを売っているサロンは角のじゃなくて、
もう少し遠い、ザクロ坂のお店。
ほら、ホテルの一角にあるところです。
もしよかったら、今度少しArtyくんにおすそ分けさせてもらいます(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

雪だからゴロゴロ~ «  | BLOG TOP |  » 風邪っぴき

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

