topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雪だからゴロゴロ~ - 2011.02.11 Fri

昨日の夜から雪が楽しみで楽しみで、夜中何回も窓の外をチェック。


やっと今朝から降りだしましたが、

ずっとみぞれ混じりのビシャビシャ雪で全然積もってません。

都内でも最も雪確率が低い我家周辺・・・

これから冷えてくる時間だから、期待できるかな?



せっかく元気になったのに今週末の楽しみだった計画はこのお天気でキャンセル。

仕方ないので家族揃ってベッドでぬくぬくしてます。

ダラシナクッテゴメンナサイ・・・








熟睡してると思われたKENだけど、携帯カメラの気配に気がついて







黒っ子ふたりだから判りにくいんだけど、

パパの隣りにいるKENは、覆いかぶさるように上半身をLIZの上に(;゜0゜)


↑写真で見えている脚や身体はLIZ。

パパの腕とおにぃたんの頭に首締められてます(笑)




苦しかったみたいで、KENが戻ってもこんな目つきのまんま!(◎_◎;)

そんなに辛いならどいたらいいのに、どこまでくっついているのが好きなんだか!







明日も予定を変更して雪遊びかな?

それも楽しみだね~

● COMMENT ●

昨夜からウキウキしながら・・・今朝はお休みだけど
早起きして急いでカーテンあけちゃった!
そしたら雪景色さぁ!
みんな寝てるし一人でおばちゃん雪遊び!(^^)!
冷たかった~・・・。

お体復活されてよかった(^^♪

☆MARRONままさま

全く忘れたころのお返事でごめんなさい…

結局ウチの方は積もらなかったのよ。
朝早く雪だるま作ってた子供がいたけれど、
すっごく小さい上に茶色かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう少し雪が多かったら私も一人雪遊びしただろうな~
何を隠そう、寝る前に雪遊び用の服を上下用意して寝たんだから!


管理者にだけ表示を許可する

いつかはキャンピングカー? «  | BLOG TOP |  » 復活!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

