topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつかはキャンピングカー? - 2011.02.12 Sat

今日はジャパン・キャンピングカーショー2011@幕張メッセに行ってきました。







趣向を凝らした大小のキャンイングカーがたくさん並んでて楽しかったです。


観光バスみたいに大きいタイプは住めそうなほどのフル装備。

軽自動車ベースのものは、狭いなりに工夫がいっぱい。



レトロ調でオシャレな形もあれば、







カラオケボックス風なのや







ホストが座ってそうなタイプも(笑)







mummyが気に入ったのはこのシリーズ。

落ち着いてて、普段でも問題なく乗れそう(^ ^)







何年か前、パパがキャンピングカー欲しい病に罹ったことがあったっけ(笑)

わざわざ業者さんにウチの駐車場に入るか試しに来てもらったりしたなあ。

その後、海のおうちを建てたりで気分的かつ経済的な意味でも

しまい込んでた欲しい病がムクムク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パパの今日ある中でのお気に入りはこれだって~

絶対買えませんが!







他にもゆうに8ケタを越えるお値段の車がたくさんあってビックリ!(◎_◎;)

これらがそこそこ売れてて、軒並み納車待ちって言うんだから更に驚きです!




私たちでも「これなら買える!」しかもすごく可愛いって思ったのはコレ。






持ち運び可能な電子レンジ。


最近ドッグスポーツに勤しむことが多い我家。

(って言うか、そればっかり!?!?)

寒空の下、一日中外に居ることが多いから電子レンジがあったらいいな~って思ってるんです。


ま、まさか今乗ってるセダン車に搭載するのは大笑いだから購入自粛(o^^o)


でも、いつかは絶対!





最初はウキウキしてたK&L、段々飽きてきて・・・






カートに埋れて寝始めちゃいました。






会場にホタルの光が流れるまで滞在しちゃったんだもの退屈しちゃうよね(#^.^#)





会場を後にしてからも、買い物や食事の間ずっと車でお留守番だったK&L。

明日は久しぶりにK&Lのための日だよ!


そう、やっと今年度のTEAM Triple A、K9活動開始です。

久しぶりの練習会&新年会、楽しみだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり行ってましたね!
ワイドショーで見て、きっとKENちゃんちは行くだろうなぁ~って思ってたの!
TVでは熟年夫婦に人気!って、軽自動車で300万きってた・・・
それがスライド式でキャンプをする時は幅と高さが広がってベットが2台!!我が家もグラグラってきちゃったわ!!
近かったら見に行ってただろうなぁ~

☆すがえりさま

ごめんね、いつもいつも遅いお返事で…

なかなか面白かったよ、このショー。
昔は全く興味がなかった分野なのに、
最近は夫婦で盛り上がること、盛り上がること!
いい年した中年夫婦が~なんて思ってたら、
そう!私達よりも年配の方々が多くてビックリ!
軽自動車ベースのタイプは本当に工夫がすごいの。
すがえり家だったら、使いこなせそうだわ。
一台いかがでしょう(^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

2011 TEAM Triple A 始動! «  | BLOG TOP |  » 雪だからゴロゴロ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

