topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


生意気LIZ - 2011.02.17 Thu

KENが涙目になるくらい真剣な顔で待ってます。






「ヨシ」の声で目をむきながらパクッ。







もらえたのはパパが食べてたトンカツ弁当に入ってたキャベツの千切り。

それも一本(笑)

こんなものでももらえるのが嬉しいんだね。








LIZは悪い子だったから今日は出番なし。





何があったかと言うと・・・


お散歩でお友達ビーグルちゃん3匹と会いました。

そのときたまたまKENはウ◯チ中だったので、3匹全員がLIZにご挨拶。

元気な3匹に一気に言い寄られてちょっと引き気味だったLIZ。



スッキリした(笑)おにぃたんが合流した途端、


ガウルル、ウォー、ガオー!


あらん限りの怖い声と顔で、ビーグルちゃんsに突っかかっていきました。





こんな態度のLIZは初めてでびっくり。

なにが起こったのか解らなくて、ボーゼンとしてしまった・・・


KENもキョトンとしてた・・・



多分、KENがそばに来たから急に強気になったんだろうけど身の程知らずもいいところ。



幸いそのビーグルちゃんsはパピーの頃いっぱい遊んでもらってた子たちだから

いくらLIZがギャーギャー騒いでも

「どしたの?」

「まだまだ赤ちゃんだね~」

「そういう遊びがしたいの?」

と、全く相手にせず、どっしり構えててくれたから

LIZ一人の空回りで事なきを得たわけだけど

これが知らないWANだったらと思うと((((;゚Д゚)))))))




いつもKENに守られてるから、最近全然怖い思いをしていないLIZ。


そう言えば、ドッグランでむやみに追いかけられることもなくなったし

いろいろなドッグスポーツで大きいWANにもしょっちゅう会ってるから

変な自信を持って生意気になってしまったのかも。



このままじゃいけないなあ、

誰かに鼻っ柱を折ってもらった方がいいかもしれない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~
しばらくPCの調子が悪くて
浦島太郎になってましたぁ。。。(笑)

目をむきだしてるKENちゃんの顔が
ひめそっくりで。。。
ひめもよく目をむきだすんですよぉ
我が家もキャベツの千切りのおすそわけが
大好きです♥(。→v←。)♥ ~~

LIZちゃんは突然のガウガウ。。。
KEN兄ちゃんが来るまで怖いのを
我慢してたのかなぁ。。。??
もえもえもある日突然ガウガウ星人に
なったんですよぉ
お友達にガウガウされて負けずにガウガウ。。。
身を守る本能なんですかね。。。

☆ひめもえママさま

遅いお返事でごめんなさい…

キャベツの千切りごときで目を剥いちゃうひめちゃん、
やっぱり妹だわ~
決してガツガツする訳じゃないんだけど、
必死なんですよね( ´ ▽ ` )ノ

もえちゃんのガウガウ星人は続いてますか?
下の子ってどうも自分は強いって錯覚?誤解?してるような気がします。
いつもお兄ちゃんおねえちゃんwに守ってもらってるからね。

LIZは翌日7、8歳の女の子(人間です…)にガルルル~
もうビックリしたのなんの!
これからどうしよう…って思い悩んだんですが、
その後は元通りフレンドリーなLIZに戻ってます。
全く何だったんだろうって考えたら、
どうも運動不足でストレスだったらしいの。
ホント身の程知らずな子です( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

今週末 «  | BLOG TOP |  » 調子いい兄妹

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

