topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早く乾いて~ - 2011.02.23 Wed

オモチャを洗いました。

干してる間、ず~っと気にしてるKEN。






海のおうちの洗濯機は「洗剤なしコース」で洗うと

オゾンパワーで除菌消臭できるって言うのがセールスポイント。


なんだか眉唾ものっぽいから最初は使ってなかったんだけど

極力洗剤を使用したくないK&Lのオモチャを洗ってみたら、これがとっても良い感じ。

汚れはもちろん、匂いも独特のニュルニュル感もすっきり。


ペロペロ&カミカミ常にお口に入れてるオモチャに安心だし、

なんと言っても以前は神経質なくらい濯いでた手間がゼロ!


今じゃぬいぐるみ系だけじゃなく、ラテックス系も一緒に洗って

中に溜まったお水をピューって出せばキレイキレイ\(^o^)/



楽チンだからしょっちゅう洗うようになったわ(笑)





K&Lのトリミングもしました。

LIZはいつになく可愛く(親バカ&自画自賛)できたかな(o^^o)







KENは・・・ポニー路線まっしぐら(笑)

先日、「バランスがそっくり」って書いた意味がお判りいただけるかと(^_^;)






まだ2月だと言うのに、背中1mmバリカン掛けちゃったけど本犬至ってご満悦。

mummyが「KEN可愛い~」って言えば、すぐその気になる扱いやすい息子です。










そろそろ取り込もうかね、お待たせ(^人^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小さいりっちゃん «  | BLOG TOP |  » 頭デッカチ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

