topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配しちゃった~ - 2011.02.26 Sat

まだまだ寝てる時間が長いけれど

おかげさまでLIZは大分元気が戻ってきました。

ただ、今日はすごく驚かされたコトがあったんです・・・



海のウチのリビングは2階なんですが、庭でおトイレするのが好きなKENは

窓ガラスが開いていれば、外階段で自由に行き来してます。

その時もちょっと前に下でスッキリして上がってきたところでした。


でも、金魚の糞みたいにいつもくっついてるLIZがいません。


LIZは一人だけで下に行くことは絶対ないので、あれ?っと思って家の中を探しました。



と言っても、狭いからすぐ見つかるはず。



ソファ、ベッド、ハウス、などのお気に入りの場所にはいません。


もしかして中階段(普段K&Lは使わない)で下に行っちゃったかな、と1階を見てもいない。



夏の暑いとき入り込むウォークインクローゼットの中やお風呂まで探してもいない。


庭かなあと外に出て呼び続ける内にちょっと不安になってきました。

だって、呼ばれるのが大好きなLIZ、聞こえたら転がるように出てくるはず。



表に周ると、パパが車の掃除をするために門を開けっ放しで作業してました。


「LIZ知らない?」


「さっきKENはトイレしにきたけど、LIZは見てないなあ」


「上にいないの! 一人で出てったのかも!!」



パパは一目散に海に向かって走り出し、

mummyはもう一度家の中を探しに。




繰り返しますが、狭い家だからそうそう隠れるところなんてありません。



心臓バクバクしながらmummyも外に探しに出ようと再び下に降り、

ふと気になって物置部屋を開けると・・・



ニコニコ顔のLIZがいました!




特に閉じ込められたって言う意識もないようで、ご機嫌です。


「ここ楽ちいでちゅよ、ママもどうぞ~」って。



もう! どれだけ心配したと思ってるのよ(((o(*゚▽゚*)o)))





後からパパに聞いても、物置のドアはずっと閉まってたし、LIZが来た気配もなかったって。



一体いつから、どのくらいの時間そこにいたのかしら?




ホッとしてから、いっぱい嫌味を言われたLIZ。

KENにも「どこ行ってたんだよお!」ってガウガウされてた。


すると、段々嫌~な気分になったようで、一人ハウスで不貞寝状態。

そんなに奥に入り込まなくたっていいじゃない(笑)






おにぃたんがパパにベタベタしてても、一人冷めた様子。

普段だったら間に割って入るのに(笑)






おまけに、2回もホットカーペット の上でチッコしました!(◎_◎;)


こんな失敗かつてないし、

嫌がらせチッコなんて発想ない子だし(そんな知恵なし!)、

やっぱり ちょっと情緒不安定になっちゃったのかなあ?



まあ、明日は大好きなじいじ&マミーちゃんと旅行だから

いっぱい可愛いがってもらえば大丈夫でしょう。

心身共に元気な3日間を過ごせますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うふふ «  | BLOG TOP |  » 小さいりっちゃん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。