topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆家族旅行 一泊目は美味しい宿 - 2011.03.01 Tue

伊豆へ行ってきました。


一日目は快晴。

ただ、首都高も東名も渋滞がすごかった・・・

海のウチから2時掛けてじいじのおウチへ。

その後、なんと伊豆・伊東周辺まで6時間((((;゚Д゚)))))))


まだ寒い2月だと言うのに、みんな何処へ行くんでしょう!?!?




最も、ドライバー役で大変だったパパ以外の5人は

お日様ポカポカ温室みたいな車内で

オヤツ食べたり、お昼寝したり遠足気分で結構快適でしたが。



渋滞のため予定が狂って、ランチは計画よりもずっと手前の小田原で。






桜エビのかき揚げが最高に美味しかった\(^o^)/

お蕎麦やおうどんの盛りもボリュームフル(^ ^)

高級お蕎麦屋さんのチョロっとした量では満足できない私達にピッタリ。






各WAN50gのお蕎麦サービスもあってK&L大満足!

普段WANメニューを注文しないから興奮しまくり~

でも、いかんせんオヤツには多すぎるから一皿分はテイクアウト。

入れる物がなかったから、ポイタくんの外袋に入れて(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、未使用ものですが(*^^*)







伸び切ってベトベトになったお蕎麦でも後で美味しく食べてました(笑)

さすがコッカー、食欲旺盛、でも、味覚は・・・ね。





やっと伊東到着したのは夕方近く。







ここ、マリンタウンのアイスクリームが好きで必ず寄ります。

まず、バニラかフローズンヨーグルトかのベースを選び

その後何十種類もあるカットフルーツやナッツ、クッキーなどから好きな具を選ぶと

アイスクリームマシーンでグイーンとオリジナルアイスを作ってくれます。


mummyの好きなチョイスはヤマモモ&ブルーベリー&イチゴ。

絶妙な酸味が美味しい~の!


今回も行き帰り2回食べたんだけど、ワァ~ってはしゃいで食べちゃうから写真なし・・・




ずっと車で大人しくしてるK&Lのご機嫌取り?もしなくちゃと、

アンパンマンに乗せてあげました。







LIZは大好きなマミーちゃんと。







このふたり、とっても仲良しです。

LIZがって言うより、マミーちゃんがLIZから離れません(笑)





結局この日はあまり遊べず、お泊りするところへチェックイン。







このホテル? ペンション? 決してゴージャスなところではないんだけれど、

各部屋に24時間入れる露天風呂があるのと

今までK&Lと泊まったところで最もお食事が美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪


いや、イヌ連れ可否を問わず、とってもセンスがいいオシャレで美味しいお食事に

じいじは「イヌ居なくても泊まれるかな?」だって。

友人ご夫婦とも来たくなっちゃったらしい(笑)



メニューはまず、先付け。







鮃、金目鯛、ヒラマサ、湯引きの鯛やアワビ、赤貝などなどの舟盛り。

赤身やイカ・タコなんかは乗ってないところがウレシイ(*^^*)







その後、50cmくらいの金目鯛が2人に一尾アクアパッツァで。

薄味、でもお出汁はバッチリ。

最高。




お口直しにピール入りのレモンソルべに続き、


イベリコ豚炭焼き胡麻八丁味噌ソース。

フキノトウの苦味が利いていて堪りません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ご飯ものh、生ハムの押し寿司。

そして、舟盛りで食べた伊勢海老のお頭でお味噌汁を作ってくださいました。




あ~全部美味しい。





あんまり感激して写真撮れたのは、最後のお菓子だけ・・・

河津桜の季節だから、アイスクリームもお饅頭もクリームも桜風味。







こういうWAN連れ施設にはめずらしく、日本酒や焼酎も凝ったものを用意されてます。

もちろんたくさんいただきましたが(笑)

特に「あたごのまつ」って言う初めての日本酒に家族揃って魅惑されちゃいました!




K&Lには可愛い自家製クッキーがサービス。

3時間飲んで食べてた飼い主達の足元で、おとなしくお付き合いしてくれたからね。






こんな美味しいお宿は「ホワイトサドル」

コーギーちゃん3匹が看板犬ですが、プライベートスペースに居ます。



WAN連れで美味しいものを召し上がりたくなったらお試しください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~♪美味しいお宿いいですね(o^-^o)
これだけ出れば、例のあそこじゃなくても充分ですよ(笑)
お酒も色々あるみたいだし~~
我が家も行きたくなっちゃったぁ~
チェック、チェック!

ご両親と一緒に楽しい伊豆の旅だったんですね。
続きも楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク
↓は衣装貸してくれてお写真撮れるところかしら?
KEN君もLIZちゃんも似合ってるよ(*^^*)ポッ
ひなはるも以前行ったことがありますよ~

ステキなお宿ですね~(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しそうで、ぜひ一度は行ってみたいです♪
料理とかの写真って、お腹空いてると取り忘れますよね~(^_^;)
でも想像してるだけで、楽しくなります(笑)

KENくんもLIZちゃんも美味しいものいっぱい食べれて、良かったね!!
WAN用のお蕎麦も気になります~(*^o^*)

伊豆まで6時間ですか~お疲れ様でした!

素敵なお宿ですね。
何よりお料理が美味しそうv-410
露天風呂付きも魅力ですね~

お蕎麦屋さん、我が家も行きましたよ。
ワンコOKのお蕎麦屋さんは少ないので嬉しいですね。
お蕎麦も美味しいし。
今度は、桜海老のかき揚げ、食べてみよっと!
ここのワンコ用お蕎麦、メロディは完食!
ハモは、食べなかったので、メロディが代わりに食べてました(笑)

☆コメントありがとう♪

☆みかりんさま

それほど期待していなかったのだけど
予想を上回るお料理でした!
お酒の種類も豊富でご主人様にもぴったりかも♪
例のあそこの近くです。

衣装を貸してくれるところは以前行って気に入ってたんだけど
今回に関して言えば、一泊目のお宿の方が良かったな。
ベッドルームは大したことないんだけど、お食事がね。(しつこい!)
ただ、二泊目のところも7月には露天風呂が完成って言うからまた要チェックです。




☆tommyさま

親子6人?でホント良く食べ、良く飲んだ3日間でした。
美味しいものを食べたら幸せになれる単純な家族ですから~

新鮮なおさかなをリーズナブルなお値段で召し上がりたくなったら是非いらしてみてね!
すっごくお安い訳じゃないけれど、東京だったらお食事のお値段+αでお泊りもできちゃう感じだから。

トゥルーちゃんも食いしん坊さんだもんね。
お蕎麦もお試しください♪




☆メロディママさま

お蕎麦屋さんで、きっとメロハモちゃんちも来てるよねって話してたの。
WANも一緒に美味しい思いをできて最高ですよね!
でも、ハモたん食べなかったの?!?!
それはコッカーとして正しい姿じゃないわ(笑)

お蕎麦屋さんまでで4時間以上のドライブ。
メロハモ家の偉大さを改めて感じた日でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

伊豆家族旅行 綺麗な河津桜 «  | BLOG TOP |  » うふふ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

