topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆家族旅行 綺麗な河津桜 - 2011.03.02 Wed

伊豆2日目はお天気が下降気味だと言うので、朝早くから活動開始。

河津桜を見に行きました。

川の両側に、濃いめの色のお花が見事に咲き誇っています。







ちょうど桜祭り開催中で、満開!







お花のトンネルや菜の花とのコラボがいかにも「春」で

お散歩していると幸せな気分に(o^^o)







遊歩道にはいっぱい屋台が出ていて賑やか。

美味しそうなものを買い込んで河原で一休み。


じいじ&マミーちゃんと一緒に過ごすうちに、どんどん甘えっ子になってくるK&L。

愛想がいいLIZがじいじとすっかり打ち解けてるのはもちろん







KENまでマミーちゃんにチュウしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






みんな仲良しでいいね(^○^)





この日のお泊りは3年くらい前以来二回目「四季の蔵」。


河津桜見物は人が多かったから歩くのが大変だったK&L。

桜じゃなくて、下の方で人の足ばっかり見てるんだもの可哀想だよね。


だから、夕方早めにホテルにチェックインして思いっきりドッグランで遊びました。



その後は楽しみなディナータイム。


この辺り写真全くなし。

そもそもデジイチはおろか、コンデジさえ持って行かなかった・・・


せっかくの桜だったのに失敗(>人<;)




せめて、メニューカードを。






この日も食前酒の他にもワイン2本とコースを全員完食。

ホントによく食べる家族です。

両親なんて70代だって言うのに、食欲衰えず・・・自分の将来が怖い(゚o゚;;





ディナー中テーブルの下でおりこうさんにしてたK&Lにシェフからプレゼントが!






旅行中は手作りごはんじゃなくて、携行しやすいドライフード。

食べる楽しみが減っちゃうかな?と思いきや、

いろいろウマウマもらえて幸せな気分いっぱいのK&Lでした。





食後はラウンジでトランプしたり、ビリヤードを楽しんだり。


翌朝は雨って確信してたから夜更かししちゃいました。




このホテル、特に敷物など必要なしでWANもベッドに入って一緒に寝られます。

家と同じ環境で居られるのっていいね(^ ^)



広めなお部屋にしたので、ベッドは各自ダブルだし、

(K&L揃ってmummyの方に寝るから、あんまり広く感じられなかったけど)

お風呂は大きめなジャクジー\(^o^)/


3日目の朝は案の定土砂降りだったから、朝風呂など入ってノンビリしてきました。




あ、結婚式の写真もこのとき撮りました。

他にもいろんな衣装があったけど、K&L非協力的だったからこれだけ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

日向ぼっこ好き «  | BLOG TOP |  » 伊豆家族旅行 一泊目は美味しい宿

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。