topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日向ぼっこ好き - 2011.03.04 Fri

お日様が大好きなK&L。


これ、朝日がまだソファの一部だけしか当たってないときの寝姿。

KENはどうにかして陽に当たろうと頑張る頑張る(笑)


これじゃあLIZはポカポカしないけど、

待ってれば暖かくなるって知ってるんだよね。






今日はいいお天気だったから一日中窓のそばでゴロゴロしてたふたり。

こういう日は人気がないホットカーペット(笑)



そして、段々陽が落ちてポカポカな場所が狭くなってくると・・・

小さな陽だまりで身を寄せ合って寝ています。






もう少ししたら、ファンヒーター前に移動してくるんだろうな。





今日はこんなにヌクヌク過ごしてますが

明日は久しぶりのディスク大会。


それも今まで参加したことがない団体が主催する大会。

もちろん初めての会場。


おまけに何故だかディスク恐怖症に陥ってしまったKEN。

数週間前から、ディスクが飛んでくると逃げる((((;゚Д゚)))))))

そして、避ける!(◎_◎;)



申し込みはずっと前(1月中旬)だったから、こんなことになるとは・・・


最近はゆっくり落ちてくる布のディスクを使って超短い距離でリハビリ中。


パパとエントリーしてるけど、mummyとの方が怖くないらしいから

当日変更が可能だったら投げ手交代しようかなあ・・・




LIZは体調がよければ=気圧の変化がなければ、最近キャッチ率が急上昇。

明日も頑張れるといいね!



まあ、K&L共に思ってることでしょう、

「キャッチ云々の前に、ちゃんと投げて!」って(; ̄ェ ̄)




明日はね、いつもディスク大会に一緒に出場してる他犬種のおともだちはもちろん、

なんとLIZのお姉ちゃんのリロっぴも一緒に出るんです!

LIZより更に運動神経がいいリロちゃんだから、活躍間違いなし!


応援団も来てくれるらしいから、賑やかな陣地になりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結果はどんなでも絶対楽しい一日になるね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドッグスポーツ三昧 «  | BLOG TOP |  » 伊豆家族旅行 綺麗な河津桜

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

