topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドッグスポーツ三昧 - 2011.03.06 Sun

昨日は楽しかったディスク大会。

私達の陣地はウマウマいっぱいで凄く賑やかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出場者数も多くて、ビギナークラスだけでも58組のエントリー!

久しぶりにデジイチで写真撮ったから改めて載せま~す。




そして、今日はフライボールの練習に行ってきました。


先輩WANsはすっごく上手。

大きい子のスピードと迫力は素晴らしい。







小さい子も一途に頑張ってて、とても確実性が高い!







昨日の疲れが残っているのか朝からキレがない中、K&L共にいっぱい練習しました。


ただ、頑張ったんだけど上達どころか後退しちゃったような・・・



今月末にはLIZの公式戦デビューも確定したと言うのに・・・大丈夫か?






花粉の季節真っ盛りなのに2日続けて一日中外で過ごした我家。

春はドッグスポーツが目白押しだから、花粉症なんかに負けていられないもんね!



そして、今日3月6日はマミーちゃんのお誕生日。

いつまでもいつまでも元気で私達を見守ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

☆K9初心者カップ戦開催のお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ好き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

