topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


付け焼刃 - 2011.03.09 Wed

昨日はKENのことでご心配をお掛けしました。

すごく大勢の方から連絡いただいてとても嬉しかったと共に、

ショッキングなタイトルにしてしまったコトがちょっと恥ずかしいです。


今回は幸い大事には至らず安心しましたが、

これからはK&Lの不調に直面しても、

もう少し冷静でいられるよう頑張ろうと思います。






さて、今年は始動が遅れてしまった我等K9チームTriple A American Cockers。

メンバーみんな忙しくて、なかなか練習会もままなりません。


今週末はカップ戦があるので、今日は集まれる人だけで自主練習会。

去年のチャンピオンシップ以来、集まって練習したのはわずか2回目。


ああ・・・なんて酷い画像でしょう・・・

2.jpg






でも、みんなとっても集中できてて、

このまま本番に突入できればいいね~って思うほど。

今まで積み重ねてきたことが身になってきてて、

ちょっとくらいサボっても忘れない・・・のかな?


いや、こんな付け焼刃ではきっと本番で痛い目にあうはず





そして、KENはちょっと困ったちゃんでした。




今日の練習場所は室内だというのに、ランの真ん中でチッコ!

滅多にそういう失敗をしない子だから、ビックリです。

散々嫌味を言ったら、挙動不審になってみんなに笑われてました。


ああ・・・更に酷い画像・・・
1.jpg






パパが一緒じゃなかった今日は、原則的に付き添いだったLIZ。

ひとりで見学しているのに飽きちゃうと、キューン、キューン。

とうとうコリンパパにくっついて甘えることにしたらしい。

ホント、世渡りが上手い女の子だこと(笑)



でも、その愛想の良さのおかげでみんなに可愛がってもらえて幸せだね~

おにぃたんには出来ないワザですなあ。







そのおにぃたん、もうひとつ困ったちゃんなことをしてました。


一回も開けてないのに、

何故かロッカーの中にオモチャがたくさん入っていることに気がついて

遊びたくて遊びたくて堪らなくなってしまったらしい。

呼んでも無視して扉をクンクンしたり手でカシャカシャ。

またまた汚い画像・・・すみません
003.jpg




きつく呼べば戻って練習に励むのだけど、

ちょっと油断するとすぐロッカーの前へ行ってしまう。

最近ちょっと意固地になってきた気がするなあ。

もしかして歳とってきたせい?




何はともあれ、メンバー全員カップ戦を楽しめますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日もピタッと «  | BLOG TOP |  » 悪性腫瘍の疑い?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

