topimage

2017-09

 - --.--.-- --


立ち上がる日本! - 2011.03.21 Mon

フランスからの応援イラストですって。

初めて見たとき、思わずニコって。

なんか少し元気が出る気がしませんか?


立ち上がる日本

● COMMENT ●

昨日は、コメントありがとうございました
早速ブログにも署名活動の記事を載せさせていただきました。
微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。
ご家族皆さま、そしてこちらの海のお家もご無事だったようで、本当に良かったです。

ホント、ニコってしちゃった(o^-^o)
早くこんな風に立ちあがって欲しいですね!!

☆コメントありがとう♪

☆mamiさま

こちらこそ早速のご賛同ありがとうございます。
mamiさんのおかげでジャックちゃん飼い主さんの間にも広がりますね。

おかげさまで我家は実質的な被害はゼロに等しいのに
精神的には被災してしまったような気持ちです。
日本中が明るく元気になる日が待ち遠しくて堪りません。




☆みかりんさま

ねっ!いいでしょ、このイラスト。
コジャレてていかにもフランスって感じで。
東北の方は強いね、もう着々と立ち上がり始めてる。



管理者にだけ表示を許可する

つくづく «  | BLOG TOP |  » 救助犬にもありがとう

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

