topimage

2017-07

 - --.--.-- --


連休3日目 地元はガラガラ - 2007.09.18 Tue

日曜日のリベンジで八ヶ岳に行こうか、とパパがオファーしてくれましたが

連休最終日は行きはよくても、帰りが・・・・

と言う訳で、月曜日は地元でのんびり過ごすことにしました


朝寝坊をした後、お散歩を兼ねてブランチへ足跡

JRの線路をくぐって品川駅の反対側、港南口へ通じる道にだれもいません!

20070918224345.jpg



いつもはビジネスマンで溢れている駅前広場もこの通り!

20070918224355.jpg



普段なかなか席が空かないテラススペースもガ~ラガラ!!

20070918224405.jpg




そこへヨーキーのタバサちゃん家族がやってきました犬~コギー~

美味しいおやつをいただいたので、KENは向こうを向きっきりきゃー!

20070918224419.jpg



タバサちゃんは丸くカットした大きなお耳が

ミッキーマウスみたいでとってもラブリーheartorange

パパさんとママさんに、地元でWANを入れてくれるお店の情報を

たくさん教えていただきました

早速行ってみなくっちゃ♪

20070918224429.jpg




広場ではフリーマーケットが開催されており

そこだけ人ごみでしたが

20070918224440.jpg



帰り道、おうちのそばの公園はまたまたガラ~ン

連休は地元に限るかも!?

20070918224451.jpg




kubiwa.gif



今日、八ヶ岳から帰ってきたマミーちゃん(mummyの母)が葡萄と

20070918224615.jpg



栗おこわを届けてくれました

20070918224625.jpg



これで日曜日のリベンジOK 満足満足スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


KENが一心不乱に見つめている先は

20070918224645.jpg



おやつをくれるマミーちゃん 

いっぱい遊んでもらってKENも満足したみたいですjumee☆faceA51

20070918224655.jpg


● COMMENT ●

八ヶ岳行っていたら前回の私達と同じになってましたよ。
(もっと渋滞がひどかったかも!?)
我が家も最終日は2ワンのシャンプー&BBQの後片付け&近所を散歩で終わりでした。
うちの近所は普段と変わらなかったですが品川駅近辺はガラガラですね。
街の違う顔が見れてゆっくり過ごせるのもいいですよね♪

★さとちゃんさま

実は八ヶ岳、ぶどうを食べたかったのと
さとちゃんのブログに誘発されたんですよ~v-398
とっても楽しそうだったんだもの(渋滞以外ね)v-352
しっかし、秋の中央高速は大変ですね~

そう、品川周辺は週日と週末の雰囲気が全然違うんです
特に連休だとそれが如実に
お盆のころなんて誰もいなくて怖いくらいですv-405
 

こんにちわ

いいね~ガラーンとした地元も!
私は嫌いじゃないわ~うふん~♪
マミーのご近所は緑がいっぱいでいいね…
私のとこはまったくない!
近所の庭樹くらいしかないよ~
タバサちゃん~ミッキーマウスね。言われてみたら~うん
カワイイ♪ パピヨンちゃんにも見えるかも…
ヨーキーもいろんなカットがあるのね。
KENちゃんはマミーのお母様にべったりだったかな?

★キャンディーままさま

確かにガラーンとしてていつもと違う雰囲気も面白いね
我が家の周りは緑がいっぱい・・・
確かにそうなのよ、でも自然はないよ
全部ビルの隙間に人工的に作られたものばかりv-292

実はタバサちゃん、体重5㌔のどっしりヨーキーちゃん
ものすごく可愛がられていて微笑ましかったよv-341

母がKENにあげるのはドッグフードなんだよ
それでも大喜びの単純な食いしん坊WANです・・・v-402




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/83-cf93f919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KEN loves Chige♪ «  | BLOG TOP |  » 連休2日目 三重苦?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

