topimage

2017-11

 - --.--.-- --


地震カラー - 2011.03.24 Thu

今日もちょっと大きめな余震がありました。

ここのところ震源地が近づいてて不安にさせられます。



それなのに揺れるのに慣れてきて、

「これは震度3弱くらいだね」

「今度は小さいからせいぜい震度2かな」



こんなこと、慣れたくない。




フライボールカラーってご存知ですか?

スタートのときホールドし易いように、ループがついてます。






首輪を直接ホールドするとWANは苦しいし、

KENみたいに太いモヒカンで毛を一緒に引っ張ちゃっう子には特に有益。







もちろん、ツルツル首のLIZにもお揃いで。







あ、地震のため、今月末のJKC北関東支部競技会中止。

よって、LIZのデビュー選は延期になりました。



でも、この首輪、今とっても重宝してます。

ガタガタ揺れ出して大慌てのときでも、なんと言っても掴みやすい!


だからここのところ家の中でももっぱらこの首輪をしています。


まだ一回も実際にフライボールでは使ったことがないこの首輪。

我家では、フライボールカラーってよりも地震カラーだわ。

● COMMENT ●

mummy凄く良くできてる。
フライボール以外でもこんな利用方があったなんて!
早く練習できるようになると良いですね。
ハードルの練習からだ~!

すごくかわいい!!
これ、手作りなんですか?

今度ぜひ、作り方教えてください。

私もオビの練習のときに使ってみたいです。
ショートリードだとどうしても「紐が付いてる」感が
お互いぬぐえないので。

☆コメントありがとう♪

☆あられママさま

可愛いでしょ!
でも、これは私が作ったんじゃないんです。
今はもっぱら地震カラーだけど、
早く本当の使い道で活用したいな~

そう言えば、ハードル4本作ってもらったんです。
なのに自主練も全然出来てなくって・・・





☆まる子さま

これ、私が作ったのじゃないんだけど
簡単にできそうだから、ぜひチャレンジしてみて!
今度ゆっくりお見せするね。

うん、大型犬にのオビ練にはいいかも。
K&Lだと低すぎてそういう使い方はイマイチなんだけど
このカラー、他にもいろいろ使い道がありそうだね~


管理者にだけ表示を許可する

まるで合宿? «  | BLOG TOP |  » ホッとできる場所

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

