topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まるで合宿? - 2011.03.25 Fri

みなさんに飽きれられちゃう?笑われちゃう?けれど、

まるで合宿かはたまた避難所みたいな寝場所だけど、

マミーちゃんはグチャグチャで恥ずかしいから載せちゃダメって言ってるけれど、


公開してしまいましょう!







じいじのおうちに来ても、普段は2Fの寝室で別々に寝ていますが、

今回は和室でみんな一緒に寝ることにしました。


いい大人ばかりが可笑しいのだけれど、人数が少ないウチの家族、

とにかく不安なときはなるべく一緒にくっついて居たいから。

こうやって寝ていると、揺れても不思議と怖くないんだよね。




畳が見えないくらい敷き詰めたお布団が嬉しくって仕方がないK&L。



KENは朝日を浴びてとろけそう。

「あ~気持ちいい」







お布団って言うものをあまり体験したことがないLIZは

ベッドよりもずっとお気に入り。

みんなの身体の上で運動会できるし、

誰のお布団に潜り込んでも大喜びされるもんね。

「りっちゃん、ずっとこうやって寝んねしたいでちゅ」







避難所でもお日様がポカポカすればせめて暖かく過ごせるのに。

寒さで命を落とすお年寄りの話しを聞くたび心が痛みます。

この日本での話しとは信じ難い。


もう3月も終盤。

いろいろな意味で早く春がきますように・・・

● COMMENT ●

わ~何だかほんわか~ムードでいいなっ
みんなでいれば怖くない・・・ですねっ
K&Lちゃんも幸せ満点ですね

まだ余震続いてますが、体調壊されない様に

☆minosukeさま

家族みんなでゴロゴロ寝るのが楽しくって仕方がないK&L。
大人も安心できるのか、今もまだこうやって寝てます。
こんな写真載せちゃって!って母に叱られました。
確かにだらしなさ満載って感じで恥ずかしいわ。

このまま余震が減って落ち着いた日々が早く戻ってきますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

春はすぐそこ «  | BLOG TOP |  » 地震カラー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

