topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春はすぐそこ - 2011.03.26 Sat

久しぶりに大きい公園に行ってみました。

風がすごく強かったせいか、K&L共にご機嫌ななめ。

LIZは向かい風が苦手で後ろ向いちゃう。







KENもお顔が怒ってるなあ。






こんな強風だと地面近くを歩くWAN達は辛いよね。

あとで目薬り差しておきました。




風が強いし気温も低かったけれど、日差しは暖かい。

水仙はキレイに咲いてたし、サクラの芽もふくらんで来ています。

こんなときでも、春は一歩一歩近づいているんだな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

好待遇 «  | BLOG TOP |  » まるで合宿?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

