topimage

2017-03

 - --.--.-- --


赤ちゃん返り? - 2011.03.29 Tue

今日、ちょっとマミーちゃんとmummyがお出掛けして、

K&Lはじいじとお留守番。

こんなコトは今まで何回もありました。




じいじのおうちの2Fベランダが地震で壊れて修理中のため、

真下のデッキには工具がいっぱい。

出入りが頻繁だから、窓ガラスが開けっ放しになっちゃうことも多い。

デッキが大好きなK&Lが出ちゃうと危ないから

めずらしくクレートに入れてお留守番させることにしました。




すると、mummyの車が走り出した気配がした途端

クレートが壊れる!ってくらい大騒ぎしたんですって(゚o゚;;


ガシャガシャ、ワンワン、ヒーンヒーン、ガタンガタン。



地響きがするほどで、外に居たじいじが慌てて戻り着いててくれたって。


そばに居てもあまりに悲しそうな声を出すので

外に出られないのを確認してクレートを開けたら飛び出してきて、

心ここに在らずって雰囲気だったらしい。


その後もオヤツを与えたりしてなだめてくれてたそうだけど

とうとう遠吠えし始めたって!!




こんなコトは初めて。


そう言えば地震以来お留守番は初めてだったかも。

出来るだけ離れ離れになりたくなくて、どこでも連れてってたからね。

(って言うか、一緒に行かれる所しか行ってない!?)



車では全然問題なく待てるのにどうしたのかしら?



11日の大きな揺れのときも、その後の余震も

気にしている素振りを見せないけれど結構トラウマなのかしら?



それともベッタリ一緒に居るのに慣れちゃって甘えん坊さんになってるのかしら?




これ、なんと我家のおにぃたんのお話しです。


みんなに「赤ちゃん」って呼ばれてるLIZは普段通りだったんですって。



今もKENはマミーちゃんのお膝を占領中。






もしかして赤ちゃん返り?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お絵描き «  | BLOG TOP |  » 好待遇

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

