topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵描き - 2011.03.30 Wed

ずっと前に書いたことがあると思いますが、

数年前に亡くなった祖父はとってもステキな人でした。


ジョークが上手くて、オシャレで、お友達がいっぱい。

明治生まれなのにテニスやラグビーやってたから身体はガッチリ。

趣味が多くて、中でも絵を描くのが上手でした。




そのおじいちゃまが遺した画材がいっぱいあります。

絵の具や画用紙、クレヨンに色鉛筆。


残念ながら我家では誰も絵の才能を受け継いでいないので、全部納戸の奥。


今日、ふと思い立って、それらを引っ張り出しKENとLIZを描いてみました。



実物の何倍も可愛くなったKEN。






LIZはどうしてもマンガっぽくなっちゃうのは何故かしら?







出来上がりはヘタクソでも

描いてるときはとっても集中して楽しかった時間。

もっと上手になりたい。


凝り性だから、しばらくお絵描きにハマることでしょう・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummy~上手!!
私も描くのは好きだけど、上手に描けないなぁ~
でもこうしてみてると描きたくなっちゃうな(*^.^*)エヘッ

すごい!
充分才能を受け継いでますよ~!
ただ・・・赤ちゃん返りの記事を読んだ後なので
kenちゃんが ちょっと凛々し過ぎ(笑)!?

☆コメントありがとう♪

☆みかりんさま

絵描くのって楽しいよね。
時間が経つのも忘れて集中しちゃう。
すっかりハマッていっぱい描いてます~
全然上達しないんだけどね・・・笑




☆arty母さま

とんでもない。
どうしても上手く描けないの・・・
でも、描いてる時間は楽しいから枚数はどんどん増えてます。

親バカ目線だから、本物よりずっと男前のKENです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

一緒大好き! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃん返り?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

