topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KEN loves Chige♪ - 2007.09.19 Wed

今日は散歩日和だったので

KENはガールフレンドのチゲちゃんとお散歩デートしましたハート

まずは芝浦中央公園のドッグラン


だ~れも遊んでいなくって貸切状態です

20070919201549.jpg



チゲちゃんと一緒だと格好つけるのか、KENはいつになく張り切っています走る

20070919201601.jpg



ま、すぐにふたりでまったりしてしまうのですが・・・

ドッグランだというのにねえ萌え

20070919201632.jpg



のんびり波長が合うのでしょう

一緒にいれば幸せそうなふたりなんですjumee☆LoVe4

20070919201650.jpg



ひとしきり遊んでから、mummyたちのランチへ


今日はBAGUS CAFE 芝浦アイランド店へ初めて行ってみました

20070919201702.jpg


ここのお店、スマップがかもめに扮してCMしていた

タワーマンション群の一角にあるんですが

運河沿いで雰囲気最高jumee☆peace2

テラスはWANウェルカムでこんなDog Parkingもあります

20070919201711.jpg



携帯撮影なので伝わりにくいですが、眺めも良くってとっても和めます

20070919201723.jpg



お料理のお味もなかなかでしたoishii01

でも、写真は撮り忘れました・・・



初めは何かもらえるかも?とビシッとお座りして

おねだりモード全開のふたりでしたが

20070919201732.jpg



そんなことありえないのをすぐ察して

ふたり仲良くお昼寝タイムzzz

20070919201742.jpg




今日、チゲちゃんが吠えたときmummyがちょっときつく叱ったんです

そうしたらKENったらオロオロしちゃって

間に入って止めようとする絵文字名を入力してください

お説教が終わったら、チゲちゃんのそばに寄っていって

「ごめんね、ボクのmummyは怖くって・・」と一生懸命慰めてる様子でした

本当にふたりは仲良しですjumee☆LoVe1


20070919201514.gif


● COMMENT ●

仲が良くって穏やかな顔は
見ている周りにもHAPPYがやってきますねー
今日も寝る前にmummyさんとこに寄って良かった
 
WAN達は気の合うのをどうゆう基準で選ぶんでしょう
人と同じで 基準なんて無くて 合いそうな匂い?
きが合う ひょっとして 毛が合う
おやすみなさい



良いなぁ~公共のドックランv-237
家の近くにも欲しいです。。。
KENくんとチゲちゃんほんとにv-347なんですね
まったりしながら微笑んでる2WANを見ているとtokobeyまでv-48

KENくん今年の夏は最高だったようだねv-218
かっこいいBeach Boyにもなったしビールも嗜む男の子にもなったよねv-353

さあ~秋のKEN君どんなイイ男の子になるかな?

芝浦中央公園にドッグランがあったんですね。
知りませんでした!!
ここ最近、どんどんドッグランが出来てきていて
うれしいです♪♪
仲良しワンズで遊んでるときはホントに幸せそうな顔
してますよね^^

芝浦にもドッグランがあったのね~!
我が家、芝浦は行ったことがないのよ。
素敵なお店がたくさんありそうね♪
KENちゃんは 本当にチゲちゃんが好きなのねv-238
切り替わるお写真スゴイ!mummyやるぅ~v-218
芝浦までは車v-105

昨日は本当に楽しかったね、ありがとう。
チゲは心身ともに大満足で8時には寝てしまいました。

いつだって二人の行動は見ていて飽きないね。
KENちゃんを見ていると我侭だらけのチゲに
愛情深く、、、大切に想っていくれているんだなぁって
よーく伝わってくるの。
そんなKENちゃんに泣きたいくらい感動してしまう私。
私のこの感動と感謝は伝わっているかな???

ブログの最後にはこんな手の込んだ二人の写真つき
フラッシュ!!彼は物凄く喜んじゃって、早速画像を
マイピクチャーに保存してました。

KENママのブログはにあったかい気持ちになれる
私の毎日のお楽しみ。最後の行までぎっしり愛情が
溢れていて1文字たりとも見逃せません。

ありがとう、KENちゃんファミリー!


★baromamaさま

仲良しふたりはいくら見ていても飽きません
そして慌しい毎日で忘れがちな思いやりの気持ちを
気づかせてくれますv-22

私もいつも不思議です
私には個体差が判らなくっても
KENは同じ犬種の同性で、背格好が似ていても
明らかに興味がある子、全然気にしない子、ちょっと攻撃的になる子、
相手に寄って態度が違います
どうやって選んでいるんでしょうねv-361

baromamaさんがいらしてくださると
フワーっと暖かい気持ちになります
いつもどうもありがとうございますv-300

★tokobeyさま

チゲちゃんもKENも超まったり系なので
いつも私も和ませてもらってますv-48
KENは男の子として、もう少し覇気が欲しいと思うこともありますがv-8

今年は楽しい夏でした
さあて、秋は何をして遊びましょうかね
食欲の秋はもうすっかり進行中ですv-34

★ラスティままさま

本当にドッグランが増えてきて嬉しいですね
芝浦中央公園のドッグランはウィークデーの昼間しか行かないせいか
いつも貸しきり状態ですv-29
ただ、近くに浄水場が近くにあるので風向きによっては
なんとも言えない臭いがプーンと・・・v-33

KENはご近所に仲良しWANがいてくれて
とっても幸せ者なんですv-22

★小姫ママさま

芝浦は運河沿いにポツポツおしゃれなお店が出来ているみたいねv-344
中央公園のドッグラン、まあ問題もあるけど
なんと言っても歩いていかれるところにあるのはありがたいよv-218
我が家からドッグランまで20分、
そこから芝浦のレストランまでまた20分、
昨日も頑張って歩いたの~v-91
KENはチゲちゃんとだといくらでも歩くんだよ!

写真の加工・・・
ちょっと前の自分だったら考えられないようなことやってるわv-8

★seicoさま

チゲちゃんとKENを見ていると
人間よりもずっと愛情深いし、思いやりも持ってるな~と
感心してしまうねv-434
そして普段の甘ったれKENが豹変するのを見るのも
とっても楽しみなんだ、私

去年の3月、初めて会ってから一年半
パピーでじゃれてるだけだったふたりが成長して
素敵なカップルになったのって感慨深いねv-343
これからもどんどん親密になっていくんだろうね、楽しみだわv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/84-090ba902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zzz・・・ «  | BLOG TOP |  » 連休3日目 地元はガラガラ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

