topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


埼玉コッカーオフ会のチャリティー - 2011.04.11 Mon

昨日は第11回埼玉コッカーオフ会がDog Garden ZEBRAで開催されました。


いろいろなイヌ関連イベントが震災のため中心になる中、

久しぶりに大勢のコッカーちゃんに囲まれ賑やかな時間となりました。

みんなの楽しい様子をいっぱい撮ろうと久しぶりにデジイチ抱えて行ったのに

なんともお粗末なことに充電切れ・・・

だから写真なしです( ; ; )




自粛も意義あることですが、被災者ではない私達は普段通りに、

いや、より明るく経済活動に励むのも大切ですよね。


今回の震災は被害に合われ方だけでなく、

全国民が「安全」について深く考えさせられる機会になりました。

ひとりひとりのいろいろな想いが合わさって、元気な日本に繋がってくはずです。




恒例のチャリティーバザーは

「東日本大震災支援チャリティー」と称して大々的に行われ

驚くほど多くの品物が持ち込まれました。


特に可愛いスヌードの枚数は凄かった!

ゆうに200枚はあったんじゃないかな。


他にもステキなものいっぱいで、おまけに多くの方がお釣りを寄付してくださり

売上額なんとなんと19万円近く!


これには「今回は責任が重いなあ」って話してた売り子役のパパも

充実感たっぷりで満足そう。



mummyの拙い制作グッズもおかげさまで完売。

ご購入いただいた方々、どうもありがとうございます。



集まったお金全額と会費の一部を合わせて空chichiが

日本赤十字社と緊急災害時動物救援本部の2団体に振り込んでくださいます。

みんなの気持ちが届きますね。





さて、今日は早速昨日購入したスヌードを着用して公園へ。


サクラが一番いいときです。










LIZもお花にウットリ?

いえいえ、花より団子のりっちゃんは長時間持ち上げられてて苦しいだけ(笑)







3月11日からちょうど一ヶ月の今日。

震源地近くでは震度6弱の余震がありました。

復興に向けて立ち上がった頑張りを打ち砕くかのような揺れ。

どうかどうかこれ以上の惨事になりませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

埼玉コッカーの大盛況、おめでとう!!
たくさんの気持ちが集まって少しは元気がでたかな~
仲間って本当にいいね!!
人間を繋いでくれるワンコのチカラってすごいと思います!
この気持ちが東北をそして日本を強くしてくれると思います!
パパさん、売り子さん毎度毎度ご苦労様!!
さすがの売れ行きですね~
HYOGOオフの記念品も売れたと聞きました!よかった~

オフ会お疲れ様でした~
本当にすんごい数のスヌードでしたね~
しかもみんなかわいい~
売り子のぱぱさんお疲れさまでした~

私の欲しかった物はmummyさんの描く似顔絵だったんです~
GETしたもの只今見本の画像に悩んでおります~
一枚に絞れない~
もうちょいお待ちください~

☆コメントありがとう♪

☆すがえりさま

お聞き及びのことでしょうが、兵庫オフのバッグとエプロン、
すっごい高額で落ちました~
多大なご協力ありがとうございます!

被災地でもないのに重い気分が続いていたけれど
たくさんのコッカーちゃんに囲まれて久しぶりに明るい時間だったよ。
ワラワラしている姿見ているだけでもみんな自然にニコニコしてしまう。
これこそ自然なドッグセラピーだってしみじみ感じた次第です。




☆minosukeさま

お疲れ様でした、楽しかったですね。
いろいろ品物が集まって、売上もすごい金額。
みんなの力が合わさるとなんでもできちゃう!って感じ入りました。

ヘタクソな絵なのに、落としてくださってありがとうございました。
写真が届いたら一生懸命描かせていただきますね。
待ってます♪



管理者にだけ表示を許可する

細々と・・・ «  | BLOG TOP |  » 署名活動の経過&埼玉コッカーに向けて

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

