topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


細々と・・・ - 2011.04.13 Wed

埼玉コッカーオフ会でいただいたシール。

空きビンに貼ってお帽子をかぶせました。

お財布に500円玉があったらココに入れることに。

現在まだ4枚2000円也。







私達はだいぶ日常生活が戻って来ているけれど、

いや、だからこそ

大変な思いをされている方々のご苦労を忘れないために細々と。



ビンがいっぱいになる度に義援金として協力を続けることにします。







震災後運動する頻度が下がっていたK&L。

明らかに体力が落ちています。


昨日ハードルやディスクの練習をちょっと頑張ったら脚がガクガクしてました。

パパにダッコされる姿からもヘロヘロなのが伝わるでしょ(笑)







このダッコ好きなんだよね、KEN。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

オフ会ではお世話になりました!
姫の飼い主のしょうこです。

オフ会では楽しかったという想いと同時に、「みんなひとつなんだなぁ」と感じました。

KENくん、甘えんぼさんなんですね~
抱っこ姿がかわいいです(*´艸`*)
KENくんとおそろいのスヌード、チャリティーバザーでGETしました!
KEN's mummyのお手製でしたか?

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

ステキな計画ですね♪
私もムリせず自分の出来る範囲で長~く続けていけることを
しようと思っています!
オフ会ではお疲れ様でした!
最後の方にちょこっとしか参加出来ませんでしたが
けんぱぱさん進行のオークションの軽快な感じが
とっても好きです!毎回お疲れ様です(^_^.)
みんなの気持ちでたくさんの義援金を集めることが出来て
素晴らしいと思いました!
スヌっちょ、おソロで嬉しいです!
mummyさん作、似顔絵のオークションには間に合わず残念でした...e-263

☆コメントありがとう♪

☆しょうこさま

オフ会遠征お疲れ様でした。
存在はもちろん存じ上げていたのに、今までチャンスがなくて
しょうこさんとお話ししたのは初めてでしたね。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンクももちろん!私もさせてくださいね♪

KENは大きな図体にも関わらず、超甘ったれ。
特に私にはすっごいの。大きな大きな赤ちゃんです(笑)

このスヌードは私もチャリティーで購入したんです。
多分小姫ママ製だよ、可愛いよね~




☆うりさなさま

頻繁に高額な寄付はできないから、細々と、でも長期的にって思ってね。
なのに、ここ数日500円玉が手に入らない・・・
昨日数百円の買い物にわざわざ千円札出しても、お釣りが全部百円玉だったよ。

オフ会の売上はすごかったね~
うりさなスヌード大人気だったよ。
私はじゃんけん勝ってやっとゲット♪

私の拙い絵でよければウリリロちゃん描かせてもらいますよ~
別途メールします。


管理者にだけ表示を許可する

海 «  | BLOG TOP |  » 埼玉コッカーオフ会のチャリティー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

