topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2011.04.15 Fri

今日はサクラの下でピクニック。

半袖になっちゃうくらい気持ちがいい日でした。







ベンチでお昼寝するパパを襲うKEN。








反対側から見ると、相当可笑しな格好。

狭いところにLIZも無理矢理乗ってます。

「パパのお顔の近くにはいかせてもらえないけれど、

わたちだってくっついてるんだもん!」








今週は海のおうちに来ています。

震災直後パパが一人でチェックに来た以来初めて。



大好きな海だけど、津波が怖いとかじゃなく、

たくさんの人を苦しめた海と同じ海だと思うと

どうしても足が遠のいていました。


今回こちらに来てもう4日目だけど、まだ一回も海で遊んでません。

「自粛」とかじゃなく、まだそんな気持ちにならなくって・・・




でも、いつまでもそんなこと言ってても仕方ないから

夕陽が落ちる頃、ちょっと海岸に散歩に出てみました。

海ではしゃぎ過ぎるLIZは置いて、KENとふたりで。


砂浜の高さが変わってたり、ここら辺ではあり得ないヤシの実が転がってたり。

こんな離れた場所でも、やっぱり海は繋がってるなあって改めて実感。


● COMMENT ●

いいなぁ~~

初めてコメントさせて頂きます^^

海ですかぁ~~~
しばらく行ってないなぁ
地元は海のそば、波の音を聞きながら育ったアタシ
久しぶりにワンズを連れて
近所の海でも行ってみたくなりました。

お昼寝の姿・・・
幸せそうです^^

☆べい太郎さま

お越しいただきありがとうございます!

海の近くご出身ですか?
今回の震災では影響がなかった場所だといいですが・・・

普段は波の音や潮風が大好きなんですが
今はちょっと複雑な気持ちで窓の外を眺めています。
もう少し落ち着いたら是非WAN連れで遊びにいらしてください!
結構4本足さんたちも上手に泳ぎます。


管理者にだけ表示を許可する

宝物 «  | BLOG TOP |  » 細々と・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

